わくわく | あ~ぁ、白血病になっちゃった

わくわく

足の筋肉痛はだいぶ痛みが引いてきましたが、もうちょっとってところです。



今日のお仕事では嫌なことがあって、落ち込んでいるのですが、この画像を見て嫌なことを忘れることにします。


我家のリビング音譜
結構、爽やかな雰囲気なリビングになったんじゃないかとお気に入りな空間になりそうです。


みんなが集まるところに仏壇を置くのが良いとのことで、リビングに置く予定なんですが、あんまり仏壇の写真を撮るのは良くないとかで(本当かどうかは知りません)、いましばらくの期間の貴重なリビングの写真かも( ´艸`)


それにしても、毎晩23時頃の夕飯は胃がもたれますな汗