盛況な一日 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

盛況な一日

今日は目が回るほどの一日でやんしたショック!

矢継ぎ早にくる上司からの指示と打合せ。

電話も次々に鳴り、処理しきれずあせる

電話に出るのも被災地優先。

被災地以外には、悪いと思ったけれど「手が放せないからメールにて用件を伝えてくれ」と、メールしてこなしていたけれど、夕方の終業時間際に経理から今日中に資料を作ってくれと言われ、その間に上司からも資料を作ってくれと言われ、てんやわんやショック!

終業時間を過ぎても電話が鳴り、もういい加減してくれあせる状態。

電話に出ると、これまで何度も説明してきたことの確認もあり、時間に余裕があれば良いけれど、相手の気持ちもわかるけど、今日は電話が暴力と感じる一日でした。

今日、私に電話をかけられた方、冷たい奴と思われたかもしれませんが、そういった事情なのでご勘弁ください。


しかし、電話で話す方が楽なのは私も一緒ですが、電話ってかける方は要件を用意してからかけるけど、受ける方は、一旦手を止めて、思考も変更しなくてはならないから、タイミングが悪いと辛い仕事ツールだな。

だけど、まったく電話がかかって来ないのも淋しい気もする汗


あ~ぁ、白血病になっちゃった

綺麗な風景を観に行きたいなぁ。