インターネット復活! | あ~ぁ、白血病になっちゃった
2008-10-30 22:53:47

インターネット復活!

テーマ:閑話休題

今までインターネットはADSLの12Mプランを月に約4,000円弱で利用していました。

これまで光関係を中心にいろんな勧誘を受けてきたんだけど、

メールアドレスを変更しなくてはいけないプランだったり、メールアドレスを変更するといろんな方面で変更手続きしなくちゃいけなかったから面倒だったし、

光だとマンションではなく戸建の利用なので月額利用料金がまだまだ私には高い。

それに今までのプランでも速度には不満がなく、動画もよどみなく映るし、ダウンロードも我慢できないような遅さではなかったので、光の月額料金が安くなるまではこのままでいこうと思ったんだけど、


先日、ADSLの50Mで通信料金が月額2,991円、しかも今まで使っていたメールアドレスは変更しなくてもいいというセールスがあった。

今まで利用してきたプロバイダのHPを見てみたら、月額210円で今まで使っていたメールアドレスが使える。

合計したら月額3,201円。

今までより800円弱安くなり、スピードも早くなるんだったら…と思って、変えてみました。


切り替えは途切れることなくスムースにできるということだったんだけど、4・5日空白期間ができてしまったのは想定外。

ブログは、携帯電話はパケ放題プランでもないし慣れていないので、いつもパソコンを基本にしています。

この間、ちょっとご無沙汰していましたが、またネット生活が復活ラブラブ

だけど寝不足が心配苦笑



皆さんの月額のネット費用(プロバイダ料金)っていくらぐらいなんでしょう?

早くて安くなるんだったらそれにこしたことがないですよね。


ご心配いただいた足の具合はお陰様で昨日から革靴復活ビックリマーク

今は痛いというよりもむず痒くなってきていますニコニコ

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス