通勤天国と地獄&ゴルフ大会 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

通勤天国と地獄&ゴルフ大会

本日、嫁さんはルンルン音譜で通勤。

ブログに掲載されるのを嫌がって、普段は写真を撮られたがらないんだけれど、今日は特別ビックリマーク


ルンルン♪
秋冬色バックをさっそく使ってました。

足取りも軽いらしく私を置いてサッサと歩くので、悔しいから後ろからカメラ

颯爽♪
「あなたにしてはなかなかいいセンスじゃない。」というようなことを言って、ルンルン音譜で通勤。

そういえば、「あなたに誕生日にもクリスマスにもなにもあげてなかったわね。何かプレゼントしなくっちゃラブラブなんてことを言っていたなぁ。くれるなら当日くれればいいのに…と思いつつ、何をプレゼントしてくれるのか今から楽しみ。ドライバーだといいな。

そんな通勤天国の嫁さんとうってかわって私は通勤地獄ガーン

グリベックの副作用でタイミングが悪いことに電車に閉じ込められている区間で腹が痛くなる痛み

たまらずストッパを飲んだんだけど、今まで2回ほど服用したけれど、ストッパって私にはあんまり即効性がない。服用するタイミングが遅いのかなぁはてなマークそれとも、薬の副作用だから効きにくいのかなぁはてなマーク

とにかく頑張って無事に用を足し終えたんだけれど、こんな時はメダリストの誰だか忘れたけれど、自分を誉めてあげたくなりますねニコニコ

でも、吐き気も嫌だけど、突然のお通じも嫌だよなぁしょぼん



お兄ちゃんは本日ジュニアゴルフ大会でしたごるふ

一昨日サッカーで右ひざを痛め、昨日病院に行ったら、医者からしばらく歩行禁止を言い渡されたんだけれど、次の日ゴルフの試合があると言ったら、足を固定し、湿布をしながらのプレイならしてもよいと言われた状態で、今日参加しました。

右足のキックがきかないだろうし、ひざを曲げられないからレベルの調節ができないだろうし、ドライバーがきついだろうなと思っていたけれど、案の定、ドライバーが悪かったそうです。

でも、そのような状態で90前半のスコアだったので、悪いなりにもだったのかな。

まぁ、無事にラウンドできてホッとしています。

お兄ちゃんは、これから右ひざが治るまでは「歩行禁止」だね。ちょうど冬休みで良かったよ。