嫁さんとデート | あ~ぁ、白血病になっちゃった

嫁さんとデート

お陰様で昨日また一つ齢を重ねることができました。

お祝いのメッセージをみなさんからいただき、とっても嬉しかったですニコニコ

どうもありがつございます。


このぐらいの年齢になると、「年を重ねる=老い」という印象が深くてあんまり嬉しくないものに変わりつつあったのですが、

病気にかかってからは、また一つ無事に年を重ねることができたと喜べるようになりました音譜


そんなわけで、昨日嫁さんに連れて行ってもらったお店は、

焼き鳥

東松山の焼き鳥屋さん 押ですヤキトリ

嫁さんとは昔、しばしば焼き鳥屋さんに行っていましたが久し振りでした。

東松山の焼き鳥はお店ごとに違った味の特製のみそだれをつけて食べます。

ちなみに「焼き鳥」といいながら、鳥ではなくて豚です恋するぶた

昨日行ったお店の焼き鳥も美味しかったです。がビックリマーク

お店が混んでいたのかよくわかりませんが、とりあえずビールをオーダーしてから、お通しがでてくるまで30分。

1杯目のビールを飲み終えても、まだ焼き鳥が出てこないので、お店を変えようかとした頃にようやく出てきたのが約1時間むかっ

お店に苦情を言おうにも従業員が全然来ないので話になりませんでしたパンチ!


そんなわけで、気を取り直してこんどはお店を変えて中華中国

中華

落ち着いた雰囲気で、二人で紹興酒のお燗で杯を重ねました。


塩ラーメン

最後は塩ラーメンで締め。

久々に嫁さんと二人の時間を過ごすことができました。

嫁さんありがとう。それから両親にも感謝です。



今日、もすもす姉さん 押から誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

もすもすさんからのプレゼント

白ワインと日本酒ですお酒

もすもす姉さんありがとうございます。

家族で酔わせていただきますニコニコ


明日は朝早くから出掛ける予定なのですが、天気予報では今夜遅くから雪の予報雪

雪が降ったら中止になるので、どうなる事やらです。