ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2018-01-02 17:20:29

年越し桃鉄とおみくじの結果

テーマ:ブログ

富士山も綺麗に見える良い天気が昨日今日と続いています晴れ

大晦日の年越し桃鉄の結果は

・1位 私チョキ

・2位 お兄ちゃん

・3位 弟君

・4位 女房キングボンビー

と、2年連続で同じ順位。私2年連続で優勝クラッカー

ゲームではあるものの嬉しいですウシシ

勝因は、宝くじで1等が当たり35億円をGETしたことが大きかったです。

女房と弟君は、もうちょっと都道府県とせめて県庁所在地くらいは覚えたほうが良いと思います。

それと女房の敗因は・・・

紅白見ながらで集中してないっていうのもあるな苦笑

でも、息子二人は女房に優しかったです。

 

 

そして元旦は4人で初詣に行ってきました。

家族全員の健康とその他もろもろ(笑)

そしておみくじを引いてきたのですが、私は大吉音譜

女房は中吉ニコニコ

お兄ちゃんは末吉

そして弟君は吉でしたニコニコ

今年はなんだか良いことがありそうです音譜

 

正月2日の本日は、毎年女房の実家に行くのですが、今年は珍しくたぶん10年以上振りじゃないかと思うのですが、女房の姉妹弟が全員そろうとのことだったんで、私が行くと気を使っちゃうだろうから、たまには親子水入らずということで、私とお兄ちゃんはお留守番。女房と同い年の従兄弟がいる弟君が女房の実家に行き二手に別れました。

きっと今頃女房の実家は賑やかだろうな。

こちらはとても静かですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。