ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-11-01 20:02:38

体育会系のレジ打ち

テーマ:子どものこと
今朝、火災警報器の警報で目が覚めた。
そして時計を見たらびっくり
30分寝坊あせる
まだ寝ていた女房を起こしてダッシュしました。

火災警報器がなんで鳴ったかというと、お袋がお弁当のおかずを焦がしちゃったからでした
そんな火災警報器の警報でしたが、息子達も気がつかなかったそうで・・・
本当に火事だったらどうするんだろうアセアセ


ところで、お兄ちゃんがコンビニでバイトしはじめました。
卒業旅行の資金になるのか、車になるのかは不明です。
なので、どんな仕事振りなのか覗きに行ったら、レジをやっていて、それはまぁ、元気がいいこと。
一個一個値段を読み上げる声がはっきりと聞こえます。
それはそれで良いのですが、割り引き額まで元気な声で読み上げるから、それはそれでちょっとこっぱずかしかったアセアセ
ちょっとその事を言ったら、割り引き額も言うように言われてるから仕方がないって言うんだけど、もう少し小さな声で言ってほしかっただけなんだけどなぁ

お兄ちゃんがバイトから帰ってきて、第一声が
「のど飴無い?」
だって(笑)
部活じゃあるまいし、そこまで声を出さなくてもいいのに。と、笑っちゃいました爆笑

元気よくレジうちするのは良い事だけど、商品によっては配慮する事を覚えようね(爆)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。