ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-09-10 18:10:10

秘伝のみそだれ

テーマ:食べ物

今日の日曜日も晴れ

お兄ちゃんは練習試合テニス

弟君も学園祭二日目で招待試合テニス

女房は休日出勤konatu

早朝からみなさんお出かけ。

私は、弟君から試合と練習でテニスコートから離れられないので学園祭のタオルを買っておいてほしいと頼まれたんで、昨日に引き続き弟君の学校へ行ってきました。

タオルだけ買って帰るのもなんなので、弟君の試合見学。

テニスコートに着いたらちょうど弟君の試合中でした。

調子が悪いとは聞いてたけど・・・

良いプレーもあるんだけど、イージーミス多しあせる

練習試合だからリスク覚悟の思い切ったプレーでのミスだったらいいんだけど、ちょっとなぁ。

まぁ、県外の強豪校だから相手も上手かったけど、新人戦大丈夫かな汗

 

 

お昼ご飯は、「秘伝のみそだれ」のやきとりひびきで。

お店にい入ったら、やはり昼間から飲んでらしゃる方がビール

まぁ、日曜日だからね。

私は品行方正に「秘伝のみそだれ かしら丼」を注文

これがその秘伝のみそだれ

 

このみそだれをかしら丼へ

半熟卵の真ん中割って、適当にかき混ぜて食べたんですが、美味しかったです爆  笑

最初はみそだれをつけないで食べてみたんですが、なんだか味がそっけなく感じ、みそだれをつけてみたら全然味が変わって味に深みが出て美味しかったです。

きざみネギもなかなかいい味だしてましたニコニコ

これ、どんぶりものにしないで、ビールのおつまみにしてもいいだろうな。

今度、夜に来たいな(笑)

これで680円だなんてリーズナブルですよね。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。