ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-09-09 18:20:00

かき氷♪

テーマ:食べ物

ようやく昨日から晴れ続き晴れ

やっぱりお天気が良いと気持ちが良いのですが、お天気と裏腹に、昨日から奥歯の歯茎が腫れて、そっちのほうで憂鬱。

ただ、昨夜から痛みは軽くなったんで、だいぶ楽になりました。

同じ「はれ」でも「腫れ」よりは「晴れ」のほうが全然良いですねウインク

 

今日はお兄ちゃんは二次試験最後の科目を受験。

本人は手応えがあったと言って部活に行きましたが、こればっかりはね。

でも、お兄ちゃんなりにできたようでよかったです。

あとは結果を待つのみ。

 

弟君は学園祭。

県外の強い学校との招待試合テニス

弟君に観に行ってもいいと言われたので、女性陣と3人で行ってきました。

観に行ったのは良いのですが、連敗したら次の試合に出れない方式だったそうで、午後に行った時には、既に連敗して終わってましたショボーン

残念。

 

学園祭の帰り道で和菓子屋さんを発見ひらめき電球

せっかくだからと言って寄っていきました。

 

なんだかお洒落な感じの中庭でかき氷をオーダー音譜

見た目的には、作ってから、ちょっと時間が経っちゃったのかな・・・はてなマーク

って感じでしたが、サッパリした甘さで良かったです。

 

お会計の時に、女性陣の二人から「ごちそうさまですラブラブと言われ伝票を持たされましたおねがい

日頃の感謝をこめて、気持ちよ~くお支払させてもらいました爆  笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。