ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-08-07 19:38:01

黄ぐま!

テーマ:食べ物
台風5号のスピードが遅いようで、雨の降り出しが遅くて、午前中の外出は雨に降られなくて良かったです。


セブンに寄ったら、思わずレジまで持ってきちゃいました。
{66DC27BC-46BE-4D8B-80A4-88EEB96E2EDC}

マンゴーがいっぱいの黄ぐまラブ
{DC67AAF7-C3DF-49F7-AC83-A69AF1E9E73B}

去年も食べたんですが、氷までこんなに黄色かったっけ?

{042B0D77-483F-4208-BA0D-0F2986A14861}
去年は、普通の白くまのほうが美味しいと思いましたが、今年は、美味しいと思いましたおねがい



さてさて、本日は遅くなればなるほど、天気が荒れる予報なのに、
残業させてほしい。とのこと
安全に帰宅するほうが、当然、優先だよね。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。