ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 14:50:36

今年の締めは『北の国から』♪

テーマ:閑話休題

昨夜は中学時代からのお友達のM君と久々に地元の居酒屋で飲んできましたビール


あ~ぁ、白血病になっちゃった-川海老  あ~ぁ、白血病になっちゃった-カキフライ

お酒の種類はあんまりないんだけど、おつまみが美味しい居酒屋です。

川海老はいつもプリプリ。カキフライもジューシー音譜

M君は「お前が飲もうって言うから嫁さんを置いて先に帰ってきたよ。」だって…

M君も飲みに行く口実を人のせいにするようになったかにひひ

のんべぇの旦那さんは飲みに行く口実が必要だもんね。

私も嫁さんに「M君が帰省するから飲もうって…。」言いました♪

お互い様っていうことで、これからもよろしくねニコニコ

お互いに理解のある嫁さんで良かったね。

奥さん笹団子ありがとうございましたm(_ _ )m



M君は結婚してからまだ1年経っていない新婚さんなんだけど、

結婚してから体重が約8kgほど減って奥さんがショックを受けてるんだって。

そのことをうちの嫁さんに話したら「それはショックよ」って言ってたけど、

人間ドックではメタボじゃなくていい傾向っていう結果。

それに結婚前までは外食が多かったから、結婚して奥さんの手料理を食べるようになって食生活が変わったから痩せたんだって。

奥さんのM君に対する健康管理の賜ですね。

食生活って大事だなぁ。



締めの一品はカレーそうめんと迷ったんだけど
あ~ぁ、白血病になっちゃった-煮そうめん 煮そうめんにしました。

鰹の出汁がきいていて美味しかったです。

そんな中、M君途中で寝ちゃったZZZ
あ~ぁ、白血病になっちゃった

仕方がないので、実家まで送っていったんだけど、送って行った後、携帯電話が無いことに気が付く∑!!

居酒屋に忘れてきたのかと思って戻ったら、ご主人が私の自宅まで携帯電話を届けてくれたんだってありがとう(男)

やっぱり地元の行きつけのお店はいいなぁと思った次第です。



今年も残りあと数時間となりましたが、

私の来年のカレンダーは毎年買っている『北の国から』カレンダー。

今回のカレンダーは「名ゼリフ」

『北の国から』の名ゼリフといったらいろいろあるけど、この2点がいいよね。
あ~ぁ、白血病になっちゃった 蛍の披露宴の時に流された草太兄ちゃんの祝辞の練習が録音されたカセットテープのセリフ。涙なくして語れないっす。

あ~ぁ、白血病になっちゃった そしてなんといっても「泥のついた1万円札」は外せないでしょう。

親が子どもを思う気持ちがギュッと詰まってる。

トラック運転手役の古尾谷雅人さんは『北の国から』にはこのワンシーンしか出演していないんだけど、とっても印象に残るシーンでした。古尾谷さんが亡くなられてからもうすぐ6年になるんですね。


もうすぐこの新しいカレンダーを使えます。

皆さんはどんなカレンダーを用意されていますか?


今年はファイターズ残念だったけど、打撃が12球団最低でもクライマックスシリーズのセカンドステージまで行けて良かった。でも、プロの世界だからやっぱり優勝してほしかったな。

来シーズンに期待!

その前にWBCがあったよね。


我家の大晦日はみんなで桃鉄をやって過ごします桃

息子達が毎年楽しみにしてるんだよね。


みなさま今年一年お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いします。

良いお正月をお迎えください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-30 18:30:32

2008年ゴルフ打ち納め。お誕生日プレゼントデビュ~♪

テーマ:ゴルフ

誕生日のプレゼントに嫁さんからゴルフのアイアンセットをプレゼントしてもらいましたプレゼント

(注意:クリスマスプレゼントではありません。)

買ってもらったアイアンはダイワ精工のONOFF


あ~ぁ、白血病になっちゃった  あ~ぁ、白血病になっちゃった


あ~ぁ、白血病になっちゃった

ダイワ精工って言うと釣り具や自転車を思い浮かべる人が多いと思うけど、ゴルフクラブも作っています。

今まで使っていたクラブは約10年前に買ったWilsonのFatシャフト。

アイアンの世界も10年経てば全然違って

打ちやすくなって飛距離も出るんですね。

今までよりも10ヤードも遠くに飛ぶのでビックリしましたビックリ!

これまで外国メーカーのクラブを使っていましたが、

これでスプーン・クリーク・パター以外は全て日本のメーカー。

ドライバーはヤマハ

アイアンはダイワ精工

ウェッジはフォーティーン

やっぱり日本人の体形に合うように作ってるんでしょうね。



そんな嫁さんの気持ちのこもったニューウェポンをひっさげて、

「さようなら2008年ゴルフ打ち納め」に友達と行ってきましたごるふ

あ~ぁ、白血病になっちゃった

ティーグラウンドが白くなっている所は凍っています。

朝は寒かったです。


今日周ったコースは武蔵丘ゴルフコース

あ~ぁ、白血病になっちゃった
ここのコースはタイガーウッズもプレーしたことがあるし、

女子プロのトーナメントの大塚家具レディースが行わるコース。

アイアンデビューには申し分のないコースだよね。


相変わらずティーショットは右に行ったり、左に行ったりだったんだけど、

今日はいつもよりは真っ直ぐ飛んだティーショットがありました。

ほんと俺の人生みたいな感じがするよなぁ汗


ニューウェポンのアイアンは5番で170ヤード飛んだアップ

まだちょっと使い慣れない部分はあるけど、やっぱりいい感じです。


スコアは今年2度目の100切りで95合格

ここまで戻すのに道のりが長かった(ノ_-。)

朝は寒かったけど、日中は暖かかったし、それにキャディーさんもいい人だったし音譜

とってもいい打ち納めになりました。

来年もゴルフ頑張るぞニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-29 20:00:29

ようやく俺の大掃除の役目が終わったぜ!

テーマ:家族

今日は早朝からこれまでの大掃除で出てきた粗大ゴミをごみ処理場にまで持って行きました車


あ~ぁ、白血病になっちゃった-富士山  途中で富士山を発見。

最近、天気がいいからよく富士山が見えます。それにしても電線が邪魔だなぁ。


初めてごみ処理場に行ったんだけど、年末だからごみ処理場が大渋滞あせる

あ~ぁ、白血病になっちゃった


ようやく自分たちの順番がきたと思ったら、受付の時に車の重量を計るんだって。
あ~ぁ、白血病になっちゃった


で、ゴミを車からおろして帰る時にもまた車の重量を計って…


あ~ぁ、白血病になっちゃった

受付の時の重量との差でゴミの重さを計って、ゴミの重さで手数料が徴収されます。

ちなみに我家は有料の量ではなかったようです音譜


ゴミを捨ててきてからは、私は車の掃除と蛍光灯の掃除。

お兄ちゃんは床拭き。弟君は絵本の整理。

嫁さんは洗濯機の周りと食器棚。

お袋は仕事。

親父がこの三日間あんまり掃除に参加していなくて…むっ

みんなが掃除でバタバタしてるのに、

今日も散歩したり、テレビ見たりで一人でのんびり過ごしてた。

そしたら弟君が「ジィージィーはなんにも掃除してないジャン。ジィージィーも掃除しなよ。」だってぱちぱち

よく言った弟君にひひ

さすがに親父は今日は掃除を手伝ってくれました。

親父も弟君には弱いようです。


まぁ、色々と大掃除は大変だったけど私の今年の役目は本日で終了わーい

明日は大手を振るって遊んじゃおーっと音譜



昨日、北海道の竹さん から新巻鮭をいただきました。


あ~ぁ、白血病になっちゃった-鮭
わぁお☆

さすが北海道北海道日本ハムファイターズ

今晩のおかずは


あ~ぁ、白血病になっちゃった
鮭の定番、焼き鮭。

脂がのっていて美味かったニコニコ


石狩鍋もいいけど三平汁もいいな~音譜

竹さんいつもありがとうございますラブラブ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-28 18:51:21

連日大掃除です。

テーマ:家族

冬休みに入りゆっくりできると思いきや、

そうは問屋がゆるさじと嫁さんが「大掃除するわよ」とのことガーン


昨日は早朝から市場に買い出しに行ったんだけど、

駐車場が車でいっぱい!

今まで市場に行ってたけど初めての大混雑でした。

お兄ちゃん以外の家族全員で行ったんだけど、途中でみんなバラバラになり、

親父とお袋、そして私がそれぞれマグロを購入¥

ちゃんと打ち合わせしておかなきゃダメだね。


ヘロヘロになって帰ってきてすぐに大掃除開始ゴング

昨日は私、窓と玄関を担当。

「どうせまた汚れるんだから…」とブツブツいいながら掃除してたんだけど、

窓って結構汚れてるんですね。

拭いたらなんだか家の中が明るくなりました。

うちの嫁さんは、部屋の中の整理をしてたんだけど、

私の所有していたビデオを発見おとめ座

何か言われるだろうなぁガーン

と、覚悟してたんだけど、

「お兄ちゃんも大きくなってきたし、もうそろそろしたら見るかもしれないから、とっておこうか。」だってビックリ!

うちの嫁さん人間がでかいビックリマーク

でも、お兄ちゃんに親から渡して見せるのか!?



昨日の夕飯はすき焼き


あ~ぁ、白血病になっちゃった

あ~ぁ、白血病になっちゃった-すき焼き

私とお袋は甘くてなんだかしつこく感じて好んでは食べないんだけど、親父と嫁さんがすき焼き大好き。

久し振りに食べたよ。

私はやっぱり途中で飽きちゃったけど。
昨日は疲れてサッサと弟君と一緒に寝ました。



で、今日も大掃除。

だけど、今まで私が主流で大掃除してきたので、今日は女性担当の所が中心。

それでも手伝いましたよ。


あ~ぁ、白血病になっちゃった 弟君は階段掃除。

実は弟君、階段の壁にいつの間にか鉛筆で落書きしていたので、その罰でもあるんだけどねにひひ


またまた部屋の掃除をしていたら、嫁さんがお袋に借りていた岩手弁のCDがケース無しで出てきたビックリマーク

慌てた嫁さんと一緒にCDのケースを探して発見ひらめき電球

そしたらケースの中にはドリカムのCDが入ってた。

で、ドリカムのCDのケースを探したら今度は小田和正のCDがビックリマーク

そして小田和正のCDのケースを見つけたら、

今度はユーミンが爆弾



ユーミンが最後で良かったよ。

うちの嫁さんはやっぱり人間がでかい。CDとそのケースを気にしないもんね。


みなさんは大掃除終わりましたかはてなマーク

我家は明日もだそうですフラフラ・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-26 22:25:27

仕事納めました&男だらけのクリスマス会♪

テーマ:友人&仲間

本日で今年の仕事終了クラッカー

今年も入院等せず、無事に仕事をやりとおせて幸せっす。

まぁ、今年も色々とあったけれど、周りの人達のサポートや気遣いがあったからこそ、

そして、毎日お弁当を作ってくれたお袋と嫁さんの支えがあったからだと思います。

みんなに感謝ありがともちろん親父と息子達もね。


うちの会社は今まで部ごとに納会をやってたんだけど、今年は全体で納会。

いつも納会っていうと最後まで残ってたくちなんだけど、今年はビール2杯で退散欽ちゃん走り

何故かと言うと

二日酔いガクリ



実は昨夜、独身先輩Mっち主催の

「男だらけのクリスマス会クリスマスツリー」で大騒ぎしてきちゃいましたアップ

(ちゃんと家族の特に嫁さんの許可をもらってますニコニコ

連れて行ってもらったのは、初めてのワインバーワイン

あ~ぁ、白血病になっちゃった
壁にたくさんのワインのボトルがあってビックリビックリ!

クリスマスだからカップルばっかりかなと思ったら、女性同士とか職場仲間のような人たちで満席でした。


ワインてあんまり飲まないからよくわからないんだけど、同じ赤ワインでも銘柄が違うと全然味が違うんですね。

ここでは店員さんに好みの味を言うとワインをセレクトしてくれます。


あ~ぁ、白血病になっちゃった 赤ワイン~ドキドキ


白ワインは冷やしてあるので冷蔵庫(でいいのかな?)まで店員さんと一緒に行って選んでくるんだけど、

Fっちと一緒に白ワインを選んでくれた店員さんが、Fっちのタイプの店員さん恋の矢

Fっちが戻ってきたら開口一番ビックリマーク

「彼女の前では安いワインを選べなかったっすキラキラだってにひひ

↓これがその白ワイン。
あ~ぁ、白血病になっちゃった-白ワイン 美味しかったです音譜

はじめ3人で飲んでたんだけど、遅れてらぴすやさん とM君が登場。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

19時半集合なのに、二人が来たのは21時前後。

仕事で遅くなったので仕方がないんだけど、この二人が来た時にはもう我々は既に出来上がっておりましたわーい

なので二人が来た後の会話ってあんまりよく覚えてないんだけどあせる

らぴすやさん咳してたよなぁ。大丈夫かなぁ?


ここのワインバーはおつまみも美味しかったです。

よく生ハムってメロンにくっついて出てくるじゃないですか。

それがあんまり口に合わなくて、

基本的に生ハムって好んでは食べないんだけど、ここのお店の生ハムは美味かった。


あ~ぁ、白血病になっちゃった


それにしてもワインって飲みやすいからグビグビいっちゃうんですね。

今度から気をつけよう。

またお気に入りのお店ができました。また行きたいなニコニコ



ところで、今年の冬休みは曜日が良くて9連休バンザイ

いっぱいやりたいことがあるんですが、とりあえず今日は二日酔いなのでもう寝ます昼寝

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-25 07:21:57

朝5時30分

テーマ:家族
おはようございます。
朝5時30分過ぎにドタドタ足音と歓喜の声で起こされましたf^_^;

その主は…

あ~ぁ、白血病になっちゃった

そう、弟君(>_<)
朝っぱらから興奮状態。お兄ちゃんのプレゼントよりも大きいって。
私はせがまれてセッティングしましたよ。
眠いのに…、時間がないのに…。でも、とっても可愛い笑顔でしたo(^-^)o


買ったお店の保証書が彼に見つかり「なんでサンタさんがあのお店で買うんだ?」って聞かれた時はやばかった(^^ゞ


ちなみに嫁さんもちょびっと興奮してましたp(^^)q
みんな喜んでくれてよかった♪

あ~眠い(´Q`)。oO
これから仕事に行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-12-24 23:55:22

tetuサンタ出動!

テーマ:家族

今日はクリスマスイブっす。

いつも遅くまで会社に残って仕事している人も今日は早く帰宅してた。

地下鉄も何故かギューギューのすし詰め状態でした地下鉄

いっそのことクリスマスも祝日にしちゃえばいいのにねにひひ



帰宅したらまだ弟君が起きていて、サンタさんへのプレゼントをWillWiiからポケモンカードピカチュウに変更したいと言い出したわーん

心の中で(ポケモンカードの方が良かったのに…)と思いつつ、「もうサンタさんはみんなところにでかけちゃったから間に合わないよむっ」と説明。≪参考≫ 押

まったくなぁ。もっと早く言えガックリ


そんなことがあったんだけど、とりあえず息子達を早く寝かせて、tetuサンタ出動ビックリマークトナカイ
あ~ぁ、白血病になっちゃった-弟君の 弟君手を枕にして寝ています。

今はお兄ちゃんのインフルがうつらないように彼は両親と一緒に寝ています。

淋しいっす。

あ~ぁ、白血病になっちゃった-お兄ちゃんの  お兄ちゃんインフルで色々予定が狂っちゃって可哀そうだったけど、熱もあとちょっと。水まくらが可哀そう。

俺にインフルうつすなよ。


あ~ぁ、白血病になっちゃった-嫁さんの  嫁さんへのプレゼント
「ブランドバックが欲しいわ~カバンなんて騒いでたけど、どうなんでしょうねはてなマーク


一応これで今年のサンタの役目は終了。

明日の朝の家族の笑顔が楽しみですニコニコ



で、私には

あ~ぁ、白血病になっちゃった-俺の♪  竹さんからファイターズグッズをいただきましたB☆B・日ハムマスコット

いつもありがとうございます。

来季こそチャンピオンフラッグ奪取ですね。

今のうちに応援パワーをためておきましょうビックリマーク

できれば東京ドームでの主催試合を増やしてほしいな。しかも週末で!


あ~ぁ、白血病になっちゃった-俺の♪  そして石川のちーチャンさんからプレゼント

石川の特産品い~っぱい。

今年は行けなかったから、とっても残念だったんだけど、とっても嬉しいですニコニコ

ちーチャンさんもいいクリスマスイブだったようですね。



そして・そして!

竹さん、みずたまさん、ゆーこさんクリスマスカードのプレゼントどうもありがとうございましたm(_ _ )m

とってもいいクリスマスになりました。
皆さん素敵なクリスマスをクリスマスツリー


それにしても明日の朝が楽しみですにひひ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-23 21:20:53

兄ちゃん欠席だけどちょっと早めのクリスマスホームパーティー

テーマ:家族

今日、嫁さんとお袋は休日出勤仕事

家の中は男だらけ男

明日・明後日と私&嫁さんも仕事で遅くなるから、

クリスマス当日のパーティではなくて天皇誕生日の今日開催することにしました。


なので、男だらけで買い物をしなくてはいけなかったんだけど、

お兄ちゃんはインフルカゼ

お兄ちゃんを残して買い物に行けるわけがなく、親父がお留守番。

私と弟君の二人で買い物に行くことが決定決定

スーパーが開店するまでの間、弟君と一緒に年賀状の作成。


あ~ぁ、白血病になっちゃった 弟君担任の先生への年賀状。

「せんせいには、すーんごくおせわになりました。これからもおせわになりますが、クラスのみんなとなかよくしていきます。」だってにひひ


弟君と買い物をしてきて、ついでにお昼御飯も買ってきたんだけど、

お兄ちゃんがピザを食べたいと言っていたので、大きめのピザを買ってきたら1枚一人で全部食べちゃったビックリ!

今日もずっと寝ていたお兄ちゃん。

朝から熱は下がっていたんですが、ずっと眠りっぱなしで、起きた時は「腹減った~」

朝食もご飯山盛り、そしてお昼もこんな調子だったので、食欲も出てきたから大丈夫だな。

と、思っていたらビックリマーク

夕方から38.4度アップ
インフルはしつこいです。

夕飯時にお兄ちゃんご飯を食べるかと聞いたら「いらない」しょぼん

だけど、お買い物も済んでいたのでクリスマスパーティーを中止するわけにもいかず、

お兄ちゃん欠席のままクリスマスパーティーをしましたクラッカー

しかし家族が全員そろっていないと寂しいですね。

お兄ちゃん寝息が荒いですしょぼん



あ~ぁ、白血病になっちゃった
↑これなんだと思います?

最初に見た時は柿かなぁと思ったんですが、トマトです。

オレンジ色のトマトは初めてみました。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-12-22 20:55:59

お兄ちゃんはインフルでした((゚m゚;)

テーマ:家族

昨日はいっぱいお祝いコメントをいただきありがとうございましたニコニコ

みなさんに祝ってもらえてとっても幸せです。

感謝・感激ですビックリマーク



本日、仕事に行ったら嫁さんから連絡があり、

お兄ちゃんはインフルのA型だったんだって叫び


うつったらやばいなぁ。

だけど、今更何をやっても遅いしなぁ。

とか思っていたら、何やら悪寒が震える

しばらくしたら、身体が火照ってメラメラ

変だなぁはてなマークと思っていたら

上司から

「tetu、顔が赤いよ。熱があるのか?」と聞かれたので、早速熱を計ってみたら微熱ネツ

今朝、上司にはお兄ちゃんがインフルに罹ったことを言っていたので、

「お前は色々あるんだから(うつりやすいんだから)、早く帰って休みな」と言ってもらえたので、

上司のご厚意に甘えて早退してきました。

会社の人たちにも感謝ですありがとう


家に帰ってバタンキューで1時間ちょっと寝たら、

なんでだかわからないけど、平熱よりもちょっとだけ高い体温でほぼ平熱。

お兄ちゃんのインフルがうつってたらどうしようかと思ったのですが、大丈夫みたい音譜

ちょっと安心。



ところで、昨日は冬至(今日って説もあるみたいですが…)

冬至といったら柚子湯yuzu*


柚子といったら先日いただいた大量の柚子ひらめき電球


あ~ぁ、白血病になっちゃった

この柚子をお袋が絞って柚子の果汁を瓶詰にしました。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

こうやって絞っておくと料理に便利に使えるんだって。

焼酎に入れて飲んでも良さそうですね。


で、絞った柚子の皮とかをどうしたのかというと…


あ~ぁ、白血病になっちゃった

洗濯用のネットに柚子の皮を入れて


お風呂に入れました。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

弟君と一緒に柚子湯に入ったんだけど…

やっぱり面白がっちゃって、ネットを振り回したり、絞ったりで大騒ぎあせる

で、ネットが破けちゃって柚子だらけのお風呂に叫び

とっても濃い柚子湯になってしまって、

弟君は膝の傷に沁みるとべそかいてた。

自業自得だねにひひ

だけどお掃除は大変あせる



みなさま風邪ひかないようにしましょうね。

今日は早く寝ます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-21 21:48:59

誕生日♪ だけど予定外の大掃除パート2

テーマ:家族

本日は私の誕生日でした。

お友達からお祝いのメールをいただきとても嬉しかったです。

こうやって無事にまた一つ歳を重ねることができて幸せに思いますハッピー

みなさんに心から感謝を申しあげますありがと



誕生日だったので、ちょこっとお出掛けしたいとか、新しいゴルフクラブを見に行きたいとか、色々と予定を立てながら本日を迎えたんですが、

今朝寝ていたら、なんか家の中が騒々しい顔文字(+´・_・`+)ン?

そしたらガラッと寝室にお兄ちゃんが入ってきて隣の布団に入ってきて寝ちゃった。

部活だったんじゃないのかはてなマーク


どうしたのか聞いてみたら

38度の熱が出ちゃったんだって叫び


よって、お出かけ中止しょぼん

病院から帰ってきたお兄ちゃんは、何故かインフルの検査もせず、熱さましの座薬だけもらって帰ってきていて、いびきをかいて寝てた昼寝

ゴルフクラブぐらい見に行きたかったけど、そんな雰囲気にあらず汗

弟君が一人で大好きなお兄ちゃんのためにポカリスエットを買いに行ってくれたんだけど、

心配で家の外で弟君の帰りを待っていたら、私が先日カラオケ 押で歌った『ビューティフルサンデー』を歌いながら帰ってきましたにひひ

インパクトが強すぎたかなぁ。



午後からは予定変更をして、大掃除パート2でお風呂掃除。

カビの生えているところをカビキラーで落とすので完全防備ビックリマーク


あ~ぁ、白血病になっちゃった
しかし、毎年思うんだけどなんでカビって石鹸が付いた所にも生えるんだろうむかっ

カビキラーをばらまいた後ってちょっと具合が悪くなるんだよねダウン

今までは私の仕事だったのですが、CMLに罹ってからはお袋がやってくれていたので、

今年は私がやれたからちょっと嬉しかったです(注:べつにやれないわけじゃないんですが、感染症に弱いだろうからと、お袋が気をつかってくれてたんです。親ってありがたいしょぼん)。


そんな中、お兄ちゃんの熱は最高39.7度まで記録ビックリ!

中学生になってから初めての座薬は「嫌だ」って拒んでいたけど、気持ちはわからなくはないが、座薬を強硬ビックリマーク

座薬の効果で38.5度まで熱が下がってちょっと楽になったみたいで、またいびきをかいて寝ちゃった昼寝

今日はほとんど寝ていたから、もしかしたら疲れのせいもあるのかな。


私がお風呂掃除をしている間に嫁さんと弟君がケーキを作ってくれました音譜

本当はお兄ちゃんも一緒に作りたがっていたんだけどしかたがないよね。

あ~ぁ、白血病になっちゃった

お兄ちゃんがいなくてちょっと寂しかったんですが、とっても美味しかったです。


食べ終わった後に弟君からお手紙をもらいましたラブレター

あ~ぁ、白血病になっちゃった

息子達からの手紙を読んでうれし泣きしちゃった。

息子達の気持ちと成長が感じられてとっても嬉しいtetuでしたニコニコ


家族にも感謝ありがとう

お兄ちゃん早く良くなってね。

インフルじゃありませんように祈

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。