ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 23:00:00

いざ北陸石川へ!

テーマ:友人&仲間

今朝は顔が浮腫む。電車の中では吐き気がして、本を読むのをやめて寝るガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆突然ですが、ここでお知らせ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私は仕事やプライベートで毎年(確か7年連続)北陸に行っています。

学生時代には友人と二人で富山・石川・福井に遊びに行ったこともあり、思い出深い所でもある。


一昨年は金沢に遊びに行き、雪吊りを観て

兼六園の雪吊り

友達と美味しい刺身を食べました。

地魚のお刺身


去年は富山に行き、富山の友人が仕事を休んでくれて立山や相倉集落の合掌造りに連れて行ってもらいました。


合掌造り



カニ


このカニの足の山すごかったです。


雪の合掌造りはとても神秘的できれいでした。
たしかこの日が初雪だったような気がします。友人の車のタイヤがノーマルだったので坂道で車を押しました。雪

あんまり雪の降らないところに住んでいるので貴重な体験でしたニコニコ

この時に富山の友人から教えてもらったんですが、富山に黒い汁のラーメンがあると教えてもらいました。

富山の友人によるとお味のほうは「好きな人は好きなんじゃない」とのこと…。

今度行った時には食べてみたいなぁ。

それから、ホタルイカ!

友人はホタルイカがきそうな夜に網を持って富山湾に行き、その網でホタルイカを捕まえて、熱湯をかけて酒のつまみにするのだそうです。絶品だそうですよ。



今年は石川県の友人たちから千里浜の付近で夏にバーベキューをやろうと提案されていたのだが、

今年は私が白血病になってしまったので、行くことができないと思っていました。

だけど、毎年の恒例行事が今年で途切れるのはちょっと淋しい。キャンプや夏合宿などの恒例行事をこなしてきたので、

「やっぱり今年も北陸に行く!」と決心し、北陸の友人たちに遊びに行くことを連絡。

皆、忙しいなか急だったにもかかわらず。いつでもウェルカムの返事ニコニコ


明日、金沢に行ってきます!

もう早速、往復の飛行機とホテルを予約しちゃいました。1泊2日で21,300円!


北陸は魚は美味いし、酒も美味い。それに美人が多い(ここを書かないとまずい気がしましたので…)

それに楽しい友人たちがいる。富山の友人やもしかしたらこれないかもしれないけれど福井の友人も来る。

明日の夜は大宴会ですクラッカー



なつままさん、ネオさんへ

オフ会の会場の下見してきますね(時間があるかどうかわかりませんが汗


ん?それも大事だけれど、ご挨拶に行かなくてはならない所があったような気が…みーこさんだ!(ちょっとわざとらしいか)

ご挨拶にお伺いさせていただきます。よろしければお時間いただけないでしょうか?m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 20:10:00

2回目の骨髄穿刺の日程決まる

テーマ:治療

本日は通院日病院

今朝は少し寝坊してしまい、いつもより5分出発が遅れる。

朝のこの5分で道路事情が違うんですね。いつもより10分病院に着くのが遅れてしまいました。5分の遅れが倍の10分なんて…。

普段車で行動しない私にとっては驚きです。


血液検査をし診察の順番を待つ。予約番号が2番なのに私が一番最初に呼ばれた。まだ10時30分前だ。

珍しいこともあるもんだと、診察室へ。

この間の副作用のことを報告。ついでに風邪をひいたと言ったら

「ん~?血液検査の結果からみて、炎症が出ている数値ではないから大丈夫ですよ。そんなにひどくないので風邪薬は出しません。薬は飲まなくて済むのなら飲まないほうがいいですよ。熱が出たりしてひどいようなら連絡をください。」

ひどくなる前にと、思ったんだけどなぁしょぼん

でも、主治医の言うとおり薬を飲まなくて済むのならそれにこしたことはない。気合入れて治すか!


「『めまい』と『貧血』って、違うんですか?」と質問した。

「違いますよ。あなたの場合は、ヘモグロビンの数値が低いし貧血気味になると思います。それから『めまい』は、いろんな要因があるので白血病が原因というように特定はできません。」

「ところで、骨髄穿刺のことですが前回の骨髄穿刺から6ヶ月になりますので、来月の通院の時に骨髄穿刺をしましょう。次回は通院間隔を開けて、20日でいかがですか?」

「大丈夫ですが、検査結果を聞きに来るのは翌週の27日になるんですか?」

「ウ~ン。血液検査みたいにすぐ検査結果が出るというわけではなく時間が必要なので、翌週になるかはちょっとわからないなぁ」

「そうなんですか」

なんか変なの。6月の確定診断が出たときは1週間後だったんだけどなぁ。もしかしたら年末で検査も混むのかなぁ。

今日は病院も空いていて、この病院に通い始めて初めてお昼前に帰宅できましたニコニコ


お昼ごはんは長崎の友人からいただいた「角煮饅」を食べた。



長崎角煮まんじゅうパッケージ


角煮饅

いただいてから、だいぶ時間が経ってたんだけど美味かったです。

今度はぜひ長崎で食べたいなぁ。


午後はお昼寝ぐぅぐぅ

家の前の公園の紅葉がきれいだったのでちょっと撮影しました。

きれいだけど落ち葉がすごい。



紅葉



公園の紅葉

もうすっかり秋ですね。


保育園に弟君を迎えに行き、しばらく一緒に遊び、そのままお風呂に入るお風呂

弟君が

「ねぇねぇ、どうして僕のわきの下には毛が生えないの?」と質問ショック!

「それはね、大人になってからじゃないと生えないんだよ」

う~ん、ありきたりな回答。勉強の成果が出ていない。


夕飯は昨日まで新潟へ出張へ行っていた親父がカニと苺を買ってきてくれた。

本日は飲むつもりはなかったんだけど飲んじゃいました。

お兄ちゃんはバレーボールの試合を観るのが好きで、ここのところ毎日のように「世界バレー」を観ているバレーボール

私もバレーボールは好きなのだが、あの日本チームに対する応援って過剰じゃないのかな。

日本チームには勝ってほしいんだけど、ホームでの試合なんだけど、TV局の演出なのかな?

私にはちょっとやりすぎのような気がする。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-11-28 23:10:00

夫婦って…

テーマ:友人&仲間

昨日のお誘いは、10年以上の付き合いの友人からでした。

仕事中、彼からメールが入り「ちょっと相談があるんで、付き合ってくれないか」というような内容。

いつもなら「今日どうでっか?」だけなんだけど、どうしたんだろう?


(この内容をブログに書いていいと友人から了解を得ています。念のため…)

お店は「和民」安くていいです。

でも、そんなことより本題。

友人の奥さんは私の嫁さんと高校時代の同級生。お互い知った仲です。

実は、私が白血病の確定診断を受ける6月頃、ある理由で別居状態になってしまった。

あの頃は自分の白血病で精神的に不安定だったから、励ましてくれるんだろうなぁと勝手に思っていたんだけど、

その友人から「嫁さんと別居するかもしれない…」

私が逆に励ます形になってしまったショック!

その時に彼から言われた言葉は今でも覚えていて、ちょっとムッとしたけど彼はものすごく堪えていた。

「tetuの病気は治る可能性があるからいいけれど、人の心は一度離れてしまうと元に戻れないだろ」

ん~。ちょっと微妙だけど、まぁ仕方がないか。それだけ嫁さんのことが好きなんだね。と、思った。

「よりを戻すために家事とか頑張るよ」って言っていた。

その時に離婚するかどうかはっきりさせるのは今年の12月になるって言っていた。


この間、彼は父子家庭で子どものお弁当を作ったり、身内の不幸でドタバタしたりで傍からみても大変そうだった。

そんな彼のところに先日奥さんから家に戻ってまた一緒に暮らしたいと連絡があったそうだ。

どうしたらいいだろう?というのが相談の趣旨。


僕は

「『どうしたらいいだろう?』って、戻ってくるんだったら嬉しいことじゃない。『よりを戻したい』って言ってたじゃないか」

って、答えたんだけど、

あれから約半年経って、彼にとっては長い時間だったようだ。

あっさりと戻ってこられるのは、どうも釈然としないらしい。

僕としてはまた以前の仲の良い夫婦に戻ってほしいんだけど…。

確かに一番大変だった時に別居されて色々苦労し、子どもにも淋しい思いをさせたとは思うけど…。

過ちを犯さない人はいない。謝ることって勇気が必要だけど、それを許すということは、もっと勇気が必要だと思う。

奥さんが過ちを認めて謝ってきたんだから、ここはサッパリと許して家庭に迎えいれてほしいな。

最初はギクシャクするかもしれないけれど、もともと仲のいい夫婦だったんだから。

ただ、いつまでも引きずっていたらそれもちょっととは思うけど…。

昔のドラマで『スクールウォーズ』ってあったけれど、その中での台詞で

「『愛』とは、信じ、待ち、そして『許す』」ってあったけど、まさにそれ!

また、家族同士でキャンプに行こうよ。ね!



今日も副作用は特になかった。ようやく薬が身体に慣れてきたのかなニコニコ

ただし、咳が出始め、痰が出始めてきた。明日は病院なので主治医に処方箋出してもらおうっと。週末はイベントだし。

早く治さなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-11-27 18:51:11

急に…

テーマ:友人&仲間
友達からお誘いが入り。今、待ち合わせ場所に着いたところ。夕飯お付き合いしてきます。 今日は副作用がなくいい日でした(^^)v 「甘酒キャンディー」は職場の女性に好評でした\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-11-26 22:10:00

プレミアムグッズ届く\(^_^)/ 竹さんありがとう

テーマ:ファイターズ

昨夜『氷点』を観てから寝ようと思っていたのだが、

普段お袋か嫁さんとしか一緒に寝ない弟君が私と一緒に寝るという。

理由はこれダウン

布団乾燥機


「布団乾燥機」たしか一昨年職場の永年勤続の記念品でもらった物。いままで、しまいっぱなしで開けてすらいなかったのだが、使ってみた。

寝る前に使うと布団が暖かくってヌクヌクラブラブ

弟君はこれが目当てだったのでした。

まぁ、理由はともあれ『氷点』はHDDに録画しているからいつでも観れるけど、いつまでも弟君と一緒に寝れるというわけではないので、一緒に寝ましたぐぅぐぅ



今朝は軽い吐き気。

嫁さんとお兄ちゃんは早朝からサッカー。

日曜日は近くのスーパーで朝市をやっていてジャガイモと玉ねぎが大人1人につき5個まで1個10円。

大人の人数が多いほど沢山買えるので、当然私も動員。

お袋と弟君の3人で、「気持ちわりぃ~」と言いながら買い物に行きました。

そういえば鮭の切り身は47円でした。


そんなスーパーで面白いキャンディーを見つけました☆


甘酒キャンディー

『甘酒』キャンディービックリマーク微妙だよなぁーでも…。と思いつつ、ついつい手が伸びてしまいましたニコニコ

家に帰って舐めてみたら意外とサッパリした甘さキラキラ

「こういうキャンディーもありかも」と思いました。



そんなわけで、本日は弟君とず~っと一緒。

絵本を読んだり、人形で遊んだり、そのうちかくれんぼ、戦いごっことエスカレート。楽しいけれどヘトヘトショック!

いつまでも「遊ぼう!」って子どもから言ってくることはないだろうから、貴重なんだよなと思い遊びました。

弟君と遊んでいたら郵便局から小包が届いたプレゼント

誰からだろう?と思ったら、竹さんからだ!!

早速、中を開けてみたらなんとファイターズのプレミアグッズがビッシリ。


ファイターズプレミアグッズ


北海道に住んでいなければ、札幌ドームに行かなければ手に入れられないものばかりチョキ

道新スポーツや号外、マイケルのピンバッチ、日本シリーズのガイドブック、応援グッズの数々…。

竹さん、こんな大切なものをいただいてしまって…。とってもうれしいです本当にありがとうございます。大事にします。
来年は厳しい状況ですが応援していきましょうね。

来年は田中幸雄選手の2,000本安打達成の年でもあります。ちゃんと見届けないといけないなと思います。

万が一優勝できなくても田中幸雄選手の悲願達成の折には祝杯をあげましょうねクラッカー



感動に浸っていたら、弟君が

「パパー!剥がすことができたよ。見て見て」というので見てみたら…、

なんと!ファイターズ優勝記念ボトルのシールを剥がしちゃったプンプン

あまりにもタイミングの悪さに苦虫を噛み潰すしかありませんでした。


夕方、弟君と日帰り温泉に行きたかったのだが、車が無くしかも雨も降ってきたので中止しょぼん

しつこいようだが、会場が近場なのに、しかもスポーツ団体なのに、低学年でもないのに、なんで車を使用する必要があるんだろう?

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2006-11-25 18:00:00

フラワーハーブガーデンに行ってきました

テーマ:閑話休題

本日は薬を飲んだ後、吐き気に襲われリバースする一歩手前だったガーン

昨日は何にもなかったのに…。


気持ちが悪かったので1時間ほど寝させてもらうぐぅぐぅ

起きた後、お袋に誘われ、弟君を連れて3人で鳩山フラワーハーブガーデン に行ってきましたコスモス


銀杏


ハーブガーデン売店入り口

そんなに大きくないけれど、散策するにはいい感じ、結構、お客さんが来ていた。

月に2回ミニSLに乗れるとのこと。しかも無料!ちびっ子もお父さん&お母さんも大喜びだニコニコ

庭にはいろんなハーブや花が咲いてました。


紅葉もきれい


紅葉もきれいでした。


長崎リンゴだそうです


アップ「実カイドウ(長崎リンゴ)」だそうです。リンゴの形はしてますが小さいです。食べれるのかな?


キャットセージ


アップちょっとピンボケしてますが「キャットセージ」だそうです。かわいい花でしたよ。


これも○○セージって…


アップこれも「セージ」の一種だったと思うのですが…名前忘れてしまいましたシラー


○○セージって書いてあったような

アップこれも「セージ」の一種だったと思うのですが…名前忘れてしまいましたシラー


皇帝ダリヤ


アップ皇帝ダリヤだそうです。3メートルもあるんですよ。

落ち葉拾い


落ち葉拾いを楽しむ弟君きれいな葉っぱ見つけたかな?


きもちよかったー


葉っぱ拾いをしている途中で芝生に寝そべってみました。気持ちよかったですよ。

近くにこんないいところがあるなんて初めて知りました。

時々来てみてもいいなぁ。


家に帰ってきたらだるくて眠くなってしまったので、お昼寝ぐぅぐぅ

土曜日は寝てばっかりだ。

今日の夕飯はここで買ってきた生ハムとハーブ入りソーセージがおかずに出てくる(私の場合はつまみか?)


本日21時から三浦綾子の『氷点』がドラマ化され放送されるテレビ

昔もドラマ化されたみたいだけれど、私は観たことがない(当たり前ですね)。

彼女の作品が大好きな私にとってはどんな形で映像化されるのか楽しみです。

ちなみに彼女の作品で一番大好きなのは『泥流地帯』です。


明日、嫁さんはお兄ちゃんのサッカーの試合で車出し車

会場は自転車自転車で15分ぐらいの所なんだけど、相変わらず過保護だ。

俺も一日車使えないし…。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:00:00

ブラックカレー

テーマ:食べ物

ほぼ日本全国の床屋さんや美容院で「かゆい所ございませんか?」って聞かれるんですね。

私の通っている床屋さんぐらいかと思ってました。ありがとうございますニコニコ



今日は浮腫み・吐き気&攣ることがなく久々に快適な一日でしたニコニコ

お兄ちゃんも元気に学校へ登校。夕方はいつものようにゴルフスクールに行きました。

息子の通っているゴルフスクールで、親子ゴルフスクール&クリスマスパーティーを開催するという案内をもらった。

親子ペアで13,000円だってラブラブ!しかも日曜日音譜

久々に行ってみようかな。


昨日、時間があったので、たまたま側においてあった『JAF Mate12月号』(JAFの会員に配られている機関紙)を読んでいたら「高速道路SA・PAの名物メニュー」というコーナーがあったのでみていたおにぎり

どれも美味しそう♪

その中で私が注目したのが、北海道/道央自動車道・輪厚(わっつ)PA(上り)の「ブラックカレー」カレー

8月16日の私のブログでも紹介した「ホワイトカレー」 のことがあったので、ぜひ食べてみたいと思いネットで検索。

その中で2件検索できた音譜


1件目はここダウン

ブラックカレー【東洋軒】


三重県津市にある東洋軒


2件目はここダウン

ブラックカレー

東京の高円寺にある井津野屋

調べてみると結構あるもんですねチョキ

一体どんな味がするんだろう。どちらも癖になる味というようなことを書いている。
東洋軒はちょっと遠いから岐阜・愛知・静岡の皆さんにお任せして、私は井津野屋に行ってみようかなニコニコ


ちなみに我家の夕飯はバーモントカレーの甘口。

私としてはジャワカレーとか辛いのがすきなんだけど、弟君がいるから甘口。

ちょっと前までは弟君だけ星の王子様とかハム太郎カレーとかのレトルト。

さすがに食育のことを考えると弟君の身体に良くないのではないかということになり、皆おんなじカレーにした。

私はカレーにタバスコかけて食べてます。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006-11-23 18:30:00

「かゆい所はございませんか?」と聞かれた時、「あります」と答えたことありますか?

テーマ:閑話休題

今朝は右足の裏が攣るガーン

ただし、昨日のふくらはぎが攣った時ほどは痛くなかった。続くようならタウリン・カリウム・バナナの摂取をしようと思う。


お兄ちゃんはだいぶ回復し「ひまだー」「退屈だー」の連発。

「おとなしく寝ていなさい」って言っても、いうことは聞かずに起きていた。

珍しく勉強をし始めたのには驚いた!よっぽど退屈だったんだね。

退屈で外にでられない時は弟君に優しいお兄ちゃん。弟君がお兄ちゃんのいい遊び相手になっているみたい普段は喧嘩ばっかりしているのに不思議だニコニコ


ところで、一昨日、ファイターズ日本一ボトルが届いたお酒

酔っ払い


ブログ用に写真を撮ろうとしたら、酔っ払いが一人乱入ビックリマーク


ファイターズ日本一ボトル表の窓


ボトルの表の窓から見える日本チャンピオンのステッカー野球


ファイターズ日本一ボトル表 ファイターズ日本一ボトル裏

普段売っている「ジパング」にステッカーを貼っただけという感じがしなくはないが、きれいなボトルだし貴重なステッカーだから、まぁいいか音譜


午後は弟君と二人で床屋さんに行くはさみ

床屋さんに行くといつも頭を洗ってもらっている時に聞かれるのが

「どこかかゆい所はございませんか?」

今まで特にかゆかった時はなかったので、「ありません」と答えてきたのだが、

「あります」と答えたら何をしてくれるんだろう?やっぱりかゆい所をかいてくれるのかな?

頭以外の所がかゆくてもいいのでしょうか?

この「どこかかゆい所はございませんか?」という質問は全国共通なのでしょうか?

嫁さんに聞いたら美容院でも聞かれるそうです。

皆さんの通われている床屋さんや美容院ではどうですか?

同じように聞かれて「かゆい所がある」と答えたことがあります?

もし「かゆい所がある」と答えた方がいらっしゃいましたらどんなことをしてくれたか教えてください。

勝手な推測ですが、関東では「かゆい所がある」と答える方は少なくて、関西方面では多そうな気がする。



今日の夕飯は昨日まで山形に出張に行っていた親父がお土産で買ってきてくれた米沢牛のコロッケラブラブ


米沢牛のコロッケ

しかも12個。前回山形に行ったときに食べて美味しかったから買ってきてくれたとのこと。

喧嘩しないように一人2個だってニコニコ

親父ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2006-11-22 23:15:00

ウィルス?それとも食中毒?

テーマ:子どものこと

昨夜は感情的になり、自分でも「どうしちゃったの?」状態でした。

今まで自分でも気がつかないうちにストレスを溜め込んでいたのかもしれません。

そのストレスを吐き出したおかげで今日は気分がスッキリ♪

励ましのコメントどうもありがとうございましたm(_ _ )m

元気をいただきました。



今朝、寝ている時に右足のふくらはぎが攣り目が覚める。

攣るのは久しぶり、隣でいびきをかきながら寝ている嫁さんが羨ましい。



19日の日曜日に市内でチャリティーマラソン大会があり、お兄ちゃんのサッカーチームは駅伝の部でエントリー走る人

お兄ちゃんのチームは見事優勝して、当日祝勝会クラッカー

そこまでは良かったんだけど…

昨日、お兄ちゃんは授業中、激しい嘔吐と下痢&発熱で早退ガーン

病院に行ったら「お腹の風邪」で終了。

で、本日は小学校のマラソン大会走る人

当然お兄ちゃんは学校に行ける状態ではなかったのでお休み。

ところが、19日に祝勝会に参加した小学6年生12人中9人が同じ症状でお休みカゼ

小学5年生はお兄ちゃんを含む5人のうち3人が同じ症状カゼ

ウィルス性にしては???こんなにみんな同じ症状が出ると食中毒のような気もするが、食中毒だったらすぐに症状がでると思うんだけど…。

明日、サッカーの練習試合があるのだけれどメンバー揃うのかなぁ?


ん?それこそウィルス性だったら私も気をつけないといけないなぁ。


ガッツ選手、やっぱり…ショック!

プロの選手なら高く評価してくれるところに行くよなぁ。わかっているけれど、淋しい…。

今までファイターズを支えてくれてありがとう。

ジャイアンツにいっても頑張ってください。


いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-11-21 23:59:13

上司に誘ってもらいました

テーマ:仕事

携帯からです。今、帰宅途中。電車のダイヤが乱れている。 本日は吐き気も浮腫みもなく快調\(^O^)/ 仕事を終えて帰ろうとしたところ、「たまには飲みに行きましょう」と上司に誘ってもらいました。今の自分の気持ちと会社に迷惑をかけていて申し訳ないと思っている気持ちを話しました。話をしたら少しだけどスッキリしました。生活するには仕事が必要で身体を治療するにも仕事が必要。僕は仕事の仲間にも恵まれて幸せです。この身体もうちょっとなんとかならないかなぁ。 もっとバリバリ働きたい。くやしい…。今は充電期間と割り切るしかないか。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆帰ってきました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今、ちょっと涙ぐみながら書いてます。電車の中でもこらえるのに苦労しました。

今の部に異動してきて2年目。38歳の私にとって今年はバリバリ仕事をする年でした。

そんな年に病気にかかかり皆に迷惑をかけているのに、上司はそのことに触れず。心配しないで仕事は体調をみながらやれる範囲でかまわないと言ってくれました。嬉しいと思う反面、病気にかこつけて自分は甘えているのではないかと情けない気持ちにもなり、一人になった時にこみ上げてきました。別に出世しようとは思ってません。出世は自分の仕事の成果と一緒に後からついてくるものだと思っているからです。

なんか今晩は意地を張っていない素直な自分になってます。

僕よりも辛い病気と戦っている人や同じ病気で副作用に耐えながら仕事をしている人もいるのは知っています。

だけど俺はそんなに強くない。こんなことになるとは思ってもいなかった。でも、今まで気がつかなかったことに気付けたと、心の中が複雑な状況。

自分だけが辛いわけじゃないとはわかっています、今日は申し訳ないですが愚痴を書かせてください。きっと明日はスッキリしていつもどおりの自分に戻っていると思います。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。