ダークナイト ライジング # 少し追記 # | テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!

ご訪問ありがとうございます♪

映画やメカやテニスや旅行
(テーマパーク 名所旧跡 城趾 神社仏閣 イベント 博覧会 美術館 水族館 ドライブ等)

が好きなおっちゃんです

当ブログはテーマパーク 多めのお出かけブログにしたいと思います!!


テーマパーク ・アミューズメントパーク が好きかも!-20120801 BM



もう8月 月日の経つのが早いな~

さ~て 今から映画デス!

『ダークナイト・ライジング』(字幕版)

新シリーズ完結編!

アメリカでは

 影響されて犯罪に走る人もいるほどの映画

ちょっと不気味です!?

そして今回の映画では
「キャットウーマン」も出てくるとか
 でも ロビンは?

暗いとか色々有りますが
元々好きな『バットマン』

楽しんできます (^_-)

手紙 tettyan 48+4

P.S. 終了が23:45ペタ返しは明日以降になります m(_ _)m


# 帰宅後 追記 #

私的&映画的に面白かったですよ!(^_-)☆

ネタバレになるので ストーリーについては触れませんが


原作どうり「ベイン」は単純に強いです!


また「キャットウーマン」はやはりかっこ良いし


バットマンファンにはちょっとしたくすぐりもありましたし


楽しめました


ただ これから見られる方に

もし1&2作目見られていない方は

DVD借りたりして 観ておいてくださいね

ストーリー展開と人間関係が分かりやすいですよ!