東京・戸越銀座


nami




戸越銀座商店街にある鉄板焼「Nami」へ行ってみました。餃子屋の2階にあるお店です。



戸越銀座商店街界隈で旨い店を3店あげろと言われれば、私が必ず入れる店です。そして、予約必須の人気店です!



昔はお好み焼き屋だったそうですが、ビストロ 風の現在のスタイルになってからしか私は知りません。



鉄板焼とありますが、キッチンで調理された料理が出されるスタイルです。



まずは「牛すじネギポン酢」を頂きます。柔らかく煮込まれた牛すじとポン酢の酸味が食欲をそそります♪



メニューにはのっていない「筍のグリル」も絶品ですわぁ♪



「モンゴウイカのガーリックバターソテー」は、生ビールが進みます。



人気の「洋風モツ煮込みとガーリックトースト」は、おすすめの逸品です。とにかく美味い!赤ワインにもあいます!!



そして、お店の名物「三元豚のとんぺい焼」を食わずして店を出ることは出来ません!



そして、「〆のビーフ焼カレーオムライス」で本当に〆ます(笑)



このカレーオムライスも美味しいですわぁ。

ランチで出してくれないかなぁ〜


目