戸越

エビス



戸越にあるけど、店名は「エビス」、そして、料理は九州料理って、何だか訳わからんわい(笑)

少し前までは『ひもの屋』でした。



立会川や東海大学、荏原町店、八王子などにも店舗があるらしい。㈱GYRO HOLDINGSグループの㈱subLimeが運営する店で、『ひもの屋』なども系列でした。業態転換でしたね。



博多名物「胡麻ぶり」に、長崎名物料理の「ハトシ」や熊本名物料理の「からし蓮根」を始め、九州料理が幅広く集められています。



「水炊き」は、湯気で曇っていますが、博多では見ない独特のスタイルだったりします。



「肉肉うどん」はさすがに無いかぁ(笑)


目