用賀

ダリマ



用賀駅近くにあるインド料理店へ行ってみました。ランチのセットは平日のみならず土日もありなのが嬉しい。


ランチメニューには、インド料理の他、タイ料理も有ります。最近、この組み合わせを出す店が多い気がしますねぇ。


タンドリーチキンとマライティッカが付いたBBQセットを注文してみました。


選べるカレー2種は、「キーマ卵カレー」と「ほうれん草海老カレー」をチョイスです。


海老が入っているサグカレーは珍しい気がしますねぇ。私は初めて見ました。右側は、茹で卵が入っているキーマカレーです。


正直言って、サグと海老って相性は良くない気がするのですが、どおでしょうか?とにかく海老の存在感が薄まりますよぉ。卵はキーマカレーの奥底に沈んでいました(笑)ナンはほのかに甘味があり、美味しいですねぇ。


後から別皿でタンドリーチキンとマライティッカが登場しましたが、もはやデザートのタイミングじゃないっすかね?ネットの情報では大概、遅れて出て来る様です。カレーの前、せめて一緒には食べたいよねぇ。

目