No.360 美味しく戴きました。 | 徹夜釣行のすゝめ+猫α

徹夜釣行のすゝめ+猫α

2008.7.19~ ブログ開設。

前回の続き…

photo:01


宇和島の友人とらきちさん登場!


久しぶりです♪

photo:02


とらきちさん、何と自作ヤエン持って来てました!


右側がとらきちさん。左は私。
彼は何と、跳ね上げの二又ヤエン作ってます!!(◎_◎;)

凄いじゃないか!

知らない内に彼もどんどん進化していたんだ…



photo:03


何とカブトムシのメスが飛んできました!

デカかったので間違いない・・


早過ぎやない⁇




とらきちさんも、サバ、アジを追加して、

夜中1時ごろには終了としました。

photo:04



帰宅は途中、山中の道の駅で朝まで寝てから、朝7時に帰宅。

photo:05

photo:06

photo:07



photo:08


大漁σ(^_^;)




アジは

photo:09


photo:10


なめろう音譜



photo:11


手巻き寿司でいただく♪




photo:12

サバは味噌煮
圧力鍋で料理するから、缶詰サバ缶のように骨まで柔らか…

photo:13




この後数日、疲れ回復せず…



一昨日より、とうとう本格的な風邪を引いてしまいました…(ーー;)



徹夜釣行を始めてからというもの、風邪などは滅多に引かない身体になってたはずですが、年に一回くらいは風邪を引きます。


それも、イカが終わって…

気が抜けてるんでしょう。
徹夜疲れが顕著に表れます!



無理をしてはいけないのかな…

お医者さんに、血圧が高いですね!と言われた‼(・_・;

お腹のメタボもヤバいし、タバコも止めれないのがヤバい…

このままでは、いつか病気になるかも…



マジで考え直す必要がありそうですあせる



先ずはタバコと運動やけどね……






一日一回、応援クリックお願いします! ラブラブ

           にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ


                         にほんブログ村 ラブラブ

iPhoneからの投稿