およそ…1ヶ月ぶりのフライトです💦

休みのたびに、風やら雨やら😢

本日はコレ👇


ミュゼット参号機です
ギアダウンユニットの調節をして、久しぶりのフライトです、15×8のプロペラのほうがゆったりと飛んでくれます

私のところからNさんの所にお嫁入りしたSbach君ですが、サーボを取り替えたりと色々進化してました😁
楽しまれてください👍

Uさんのゼロ戦???少し胴体が太いような??
聞きてみると、ゼロ戦の後継機として開発されていた幻の機体の烈風でした😲
カッコ良いですね~👍



飛行場の状態も良くなってきているので、皆さん楽しまれてました~👍
本日は朝から雨☔
お昼から仕事なので、自宅でまったりタイムですね~👍