天気予報の通り、本日は悪天候です😭

それならば…

サーカスの製作の続きを…




胴体は概ね形になってきました

パテ埋めして研いで〜
垂直尾翼の取付部を形を整えて〜
前側のマスキングテープはここの部分をバッテリーの取出し口にするので、マスキングテープでくっつかないように、養生してます、生地完成後に切り離します



水平尾翼&エレベーターも完成〜👍
設計ではこれで完成なのですが…
念の為、補強しようかな〜

いよいよ、主翼に取りかかります
セオリー通りに、左右の重さを揃えます

いきなりですが、形になりました、これでいかにも、飛行機らしくなってきました😆
お盆休みには良いとこまで行けそうですね
このペースなら年内、初飛行もできるかも?