こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
このブログでお馴染みの玉子屋のお弁当。
実は機内食にも化けてました。
とはいっても実際玉子屋さんが機内食で卸しているのではなく、自分が職場で食べる時間が無かったので、容器を移し替えて機内持ち込みにしていただけなのですが。
2018年10月2日、peachの成田✈︎関西線で持ち込みしてました。
この日のメインはまぐろ照り焼きのわさびソースで、レンコンの天ぷらの下に隠れてます。
わさびがかなり辛めで、機内販売で購入したアサヒのスーパードライと相性が抜群でした。
会社から持ち出して食すことで、美味しいビール🍻と共にいただけるのはまさに至福の刻![]()
最近は詰め替える手間を感じてやっていないのですが、玉子屋メニューは明らかにおつまみ系の時があるので、また試してみようかと考えています。
