嵐さんが大好き(^O^☆♪ 特に青へのLoveが止まらないブログ★彡

嵐さんが大好き‼︎
特に智くんが大好き‼︎
朝昼晩の毎日 嵐さん 智くんのことを想い考えています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また それ以外では 家族や日々の暮らしの中での出来事などを書いています(*^_^*)


テーマ:
嵐さん💜💛💚❤️💙
ライブツア〜『untitled』福岡
今日から3DAYSですね〜〜キラキラおねがいお願い



セトリ



なんか変更とかあるんかなァ〜〜❔


色々めっちゃ気になるけど照れ



レポ❣️


楽しみにお待ちしておりますので ライブ参戦されるお友達ドキドキ
ゴメンナサイ



やけどッ…


どうぞ宜しくお願い致しますネンウインク




いつもいつもホンマに月並みな言葉でしか アタシ〜〜言われへんけどッ



今日 ライブ参戦されるお友達ドキドキ
大好きな嵐さん💜💛💚❤️💙と そして 会場の皆さんと共に思う存分弾けて目一杯楽しんで来てくださいネンニコニコ



ライブ参戦されるお友達ドキドキ
グッズ参戦されるお友達ドキドキ
寒いですので暖かな服装で 道中気を付けて行ってらっしゃいませッ




{E74D9E23-0D4B-4D57-BC39-2AC9A2B87367}
福岡❣️
嵐さ〜〜ん💜💛💚❤️💙
ガンバレ〜〜
いつものようにアタシは こっちで応援しておりますッチョキグッド!





{6BBFB517-9025-4F0F-8890-7268DF3465E9}













さてトンニコニコ




以下⬇︎


アタシがいつもお邪魔させて貰ってるブロ智さんドキドキのお部屋で教えて頂きましたヨン照れ



ダ〜リンリン💙ラブラブの映画
『忍びの国』の応援上映📣
お次は 来年のアタシ地方京セラに合わせて神戸でもキラキラおねがいお願い



{2D61904D-09E3-4C32-B452-3641730E4977}

『 リンク 』
音譜www.jollios.net/cgi−bin/pc/news/list.cgi#1457👈ここ青文字クリックしてネン



ツア〜のスタ〜ト地の札幌から応援上映開催してくれはって アタシ地方 オ〜ラスの京セラまでも って そんなこんな超〜〜嬉し〜〜いこと って 他には ないって‼️


監督さんや映画製作に携わった全ての方々 また 映画館の方々 そして 大野智💙ラブラブ
いやいや〜〜映画『忍びの国』を愛して止まないファンの方々 等 ホンマにどうもありがとうございますッ











さァさァ〜〜ニコニコ




今日は ハナキンほっこり



って 言うても別にこれといってなんもあらへんけどねッニヤニヤ




無理なく
適度に休憩を取りながら
ゆるっと
皆さん 今日も元気に頑張りま翔ね〜〜ラブラブ





{1974E92B-EB7D-4368-8A2E-DFFE747312F7}













それじゃニコニコ
失礼致しやしたァ〜〜





{BACF054A-C81E-4D22-AD3C-C1B725D39AD7}













皆さん ほな またネンパー





{0E073A82-A535-42ED-BA48-E4108EE2AA88}













*誤字脱字があったりまたなんか意味不なことが書いてあったら 皆さん ホンマにゴメンヨ〜〜





{39B68F07-FFC0-4D5E-B65A-93AE127DFBEC}








AD
いいね!した人

さえ ★彡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。