ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル | tetsuyaさんのブログ

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

トム・クルーズのスパイ映画シリーズ第4作!

今回の見所は世界一の超高層ビル、ドバイのブルジュ・ハリファで自らスタントに挑戦しているところですね。見ているだけで足がすくみます(*Д*)


とても49歳とはおもえない身のこなし、かっこよさ、さすがトム・クルーズです。
ハートロッカーのジェレミー・レナーもよかったしポーラ・パットン、レア・セドゥーの女優二人もとても綺麗で色っぽく素敵でした。
サイモン・ペッグはコメディー色が強すぎた気もしますが娯楽映画としては楽しめるのでよかったと思います。
砂嵐での追跡シーンもおもしろかったです。


ただ立体型自動車駐車場でおっさん相手にあんなにてこずらなくても・・って気もしましたが(笑)

tetsuyaさんのブログ-STIL0007.jpg