もうすぐ | テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと散歩みち

テツのぷら~っと歩いたちいさな出来事の1ページ。

日常の事から
岐阜市「Le bon sens ル・ボン・サンス」のシェフとして
も記していきます。

皆さんおはようございま~すパー

未だに肌寒いパリ寒っ

このまま夏がちょっとだけは来て、すぐ秋になってしまうのかはてなマーク

パリジェンヌの夏の楽しみ「パリプラ―ジュ」は

今年無事に行われるのか虹

(そんな事はどうでもいいけど)

ちょっと心配なこの頃のテツで~あります(´-┃



そんな夏も来てないフランスフランス

あと2週間足らずで夏のバカンスに突入しちゃいます。

1カ月休みは長すぎですがあせる

今年はどこへ行こうか、

二人で相談して決めようと思います船

候補はスペイン、オランダ~泳ぐマリオ

「あとは...ねぇ、どこだっけはてなマーク

とまぁ、楽しみは取っておいて笑




バカンス前にですが、

今週末の日、月曜日に友人夫妻の暮らすマルサネとディジョンに行ってきます。

サッカーの松井選手も移籍が決まった街、ディジョングッド!

残念ながらマスタード工場は先日閉鎖されたみたいで...なぜっガクブル

工場見学は諦めモードですが

楽しみです~いえー



久々のフランス新幹線「TGV馬」にも乗りますジェットコースター

当日はストも起こらず(1回ストで旅行日をずらす悲劇を味わってるのでえー

「まずストは無いと思うんですがねぇ...」

行けるんでしょうか~汗

ちょっとだけだけ心配・・・・・。



当日のお昼には

フランスで初のバーベキューぶーぶーヒヨコ牛さんアクマキラキラ

夜には昨年も行ったお食事会をやる予定でありますにこにこ

すっごく楽しみでもあり緊張もしまっすうっ・・・

料理は大体決まったので、当日また写真アップしますね~カメラキラキラ



もうすぐ...夏かなぁ晴れ

きっと。