JusticeSurfBoard-Vanksy | 浦山哲也<T☆2>Blog

浦山哲也<T☆2>Blog

プロサーファー浦山哲也のブログ

JusticeSurfboard-Vanksy

シェーパーVanksyとは

同じ千葉に居ることと

JusticeSurfboardJapanファクトリー「BBA」が

側にある事で

シェーパーとのコミュニケーションが取りやすく

更に一緒にセッションをする事で

また新たな発見など

お互いにその場で気づいた事など

サーフボード開発などに役立ちます。

Vanksy-Spark

小さい波での爆発的な瞬発性を生かした走りと

ロッカー、コンケーブの性能による

簡単なボードコントロールなど・・・。

お客様からのフィードバックにおいても

絶賛されているモデルですね。
浦山哲也 T☆2 Blog-i.jpg
Photo By 海上最強.com


そして現在2013に向けて

色々とテストをスタート!!

今以上の乗りやすさなどを追求・・・。

千葉に居ることで

このようなテストの場でも

Vanksyにサーフチェックをしてもらい

彼が思うことと自分自身が

そのボードで感じたこと・・・。

このコミュニケーションから

新たなモデルが完成していきますね。

いい感じのスタートです・・・。
浦山哲也 T☆2 Blog
Photo By KAMIO