鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は猫のことと、使ってよかったものなど、統一性がございませんので、初めての方は是非、前後の記事もみてみてくださいにゃ。

 

鉄腕娘は、産院の紙おむつが合わなくて、生後3日にしてお尻の皮膚がおむつかぶれで出血したのにゃ。
冬は乾燥、夏はあせもができやすくて
肌が弱い子は大変にゃ。

 

ということで今回は
メディベビー薬用モイストクリーム
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3218402
使わせていただいたのにゃ。
 
 
 
0歳の赤ちゃんから使えて
お母さんにも使えるので
一緒にスキンシップしながらスキンケアできちゃうにゃあ。
 
おふろ上がりに、水分補給と一緒に用意しておきたいクリームにゃ。
チューブタイプだから、タオルの上に置いておいてもこぼれたりしにゃいし、持ち運びにも便利。
 

「ヘパリン類似物資」がメディベビーの有効成分にゃ。メディベビーははヘパリン類似物質を含む、0歳から使える「医薬部外品」として初めて商品化されたものにゃんだって。

メディベビー薬用モイストクリーム (3歳以下のお子様がいる方限定!) こっくりしたクリームですが、べたつかずによくのびるにゃ。
おふろ上がりに一回塗るだけで
潤いが持続してくれて あせも予防
親の方にも、ニキビ予防効果もあって
鉄腕子は肌が赤ちゃん並みに弱いにゃので、親子で一緒に使い続けたいにゃあ。


株式会社イシュアさんのモニターに参加中にゃ

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!      
   

懸賞・プレゼントランキング

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

暑中見舞い、今年は送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年は、おくらにゃいにゃ。