自宅できれいに『WELLATON 2+1』

テーマ:

WELLATON 2+1
しっかりキレイに染まる クリームタイプ

 

2種のチューブと輝きエッセンスがセットになっています。

IMG_20171206_222009484.jpg

 

サロンで白髪染め後約1週間

何気に髪をかきわけてみたら

・・・なにこれ

染め残し?

失敗?

猛スピードで伸びた?

1週間だから 言えばやり直してくれる可能性もあるけれど

・・・・・言いにくいので自宅染めしました。

ちょうど、HFCプレステージジャパンのキャンペーンがあったので買ってきました。

 

 

 
A剤、B剤を混ぜて使います。
トレイに2剤を同じくらいずつ
にょろにょろにょろ~っと出して混ぜまぜ
 
黒に近い色・・・と思い「5CB」を選んだのですが
混ぜる前はこんな色
混ぜると色が変わるんですね。

 
エッセンスオイルも混ぜてまぜまぜ
 

 

チューブに入っている使い残しはとっておけるので、

全体染めにも、リタッチにも使えます。

今回はちょっと広範囲ですがリタッチです。

 

IMG_20171207_224632664.jpg

 

クリームは液だれしにくいので使い易いです。

生え際や分け目にもむらなく塗れます。

 

IMG_20171207_224632709.jpg

 

オイルも加えるので髪が薬剤にダメージを受けにくいです。

綺麗に染まってツヤもある仕上がりです。

ミクロ粒子が髪の芯まで入り、髪の内部で結合するからリッチな髪色が長続きするそうですよ。

 

IMG_20171206_222009553.jpg

つやつやだから光って白っぽく写っちゃっていますが

綺麗に染まっています。

しばらく美容院行かないで済みそうです(笑)

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD