今話題のCCクリーム!肌の欠点をなかったコトに!?

スキンケアしながら肌色補正

未設定


パルガントンCCクリームを使わせていただきました。

未設定


CCクリーム?またまた、BBクリームの間違いでしょ~!?
って世間知らずな???私は思っちゃったんですけれど~
これが、まちがいじゃないんです。

チューブにプッシュがついた、個性的な風貌のこのお品。

未設定

 出してみると、

白いんです。未設定



パルガントンCCクリームはココがスゴイ!

(1)これ1本で 7つの機能
乳液美容液カラーコントロールUVカット化粧下地ファンデーション毛穴カバーがこれ1本で完成!
洗顔後、化粧水の後に塗るだけでスキンケアしながらベースメイクが完成します。

朝寝ぼけながら メイクするでしょ~、順番間違えると 大変ですもの
顔を洗って、化粧水つけて、あとはこれだけ。
楽です、ほんとに。

(2)パルガントン史上最高の SPF50+・PA+++
日常生活はもちろん真夏のレジャーや冬のスキー場など、
1年中強力に紫外線をブロック。

日焼け止めって透明になってくれないと困るんだけれど、ムラに塗っちゃうとムラに焼けたり焼けなかったりしちゃうから、いっしょになっているとうれしいですね

(3)お肌の色を整える マイクロカラーカプセル配合
お肌の上で3色のカプセルが弾けて色が変化。
しみやくすみ、色ムラをカバーし、肌本来の色に整えます。


これこれ、この部分!!ここが、BBクリームとパルガントンCCクリームの一番の違い! カラーコントロールで、肌のシミ、そばかすや、私がそれ以上に気にしている肌の色むらを、カバーしてくれるの。
私は鼻がちょっと赤いし、メガネ暦が長かったせいでめがねの鼻あての部分が色素沈着しております。
レーシックしてメガネなしになったので、これは、ショック
でも、パルガントンCCクリームでカバーできちゃう~

(4)メイクが崩れにくい、さらさらツヤ肌仕上げ
皮脂吸着パウダー配合によりテカリを抑え、メイクしたての肌を長時間キープします。

実は今、オフィスビルに行っているんですが、よそのお姉さま方が朝も昼もお化粧直しで混みこみなの、お手洗い。

でも、私はパルガントンCCクリームにパウダーで仕上げて出社するので、昼休みも歯磨き後に口紅をつけるだけ。
ベースメイクは、直さなくて大丈夫。
これってかなり、スマートよ~

(5)なめらか美肌をつくる ソフトフォーカス効果
球状パウダーが光を乱反射。
肌表面の凹凸を目立たなくさせ、なめらかな肌に仕上げます。

たるみ毛穴がめだたなくなるの。
色白にみえるんじゃないかな?
ここも、BBクリームより優れているところですね

そしてさらに、
(6)潤い美肌をつくる スキンケア成分配合
17種類の植物エキスローヤルゼリーエキスナイアシンアミドアデノシンダイズ油酵母エキスを配合。
透明感のあるみずみずしいお肌に導きます。

さて、腕につけてみますよ~

未設定

未設定
さ、ここで変身しますよ~

未設定
ベージュになったの、わかりましたか?

未設定

半分だけふきとってみますね。
腕のほくろ側が塗ってあるほう。
色白でつややか、でも、ベージュでしょ?
 
未設定

こちらがふき取られたお色です~

未設定



パルガントンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ