新登場の塩と今朝まで思ってたけど、希望ヶ丘で遊んで腹ペコになったら気分も変わる(笑)

メモ:日曜の1340頃到着で外待ち6番目、食べ始め1430












って〜ことで、

魚介鶏そば&チャーシュー2枚半熟味付玉子&ごはん小
{E9CF1B9D-747F-4A56-9BBE-A7FD09F56145}

{B80B3767-D4F5-4ACD-9D82-7ED7902D44CA}

{192A143F-97AA-402F-B59C-0D576BF0D9BA}

そう、チャーシュー丼ではなく白飯にレア肉を載せたかった♪

レア肉をそうそうにラーメンから引き上げ熱が通らないように確保、そして濃茶泡濁なスープを一口、そーとーうんっまぁ〜♪とろける頬が落ちるとはこの事か、凝縮された濃厚な鶏の旨味にこれまた負けない魚介の旨味、角のないまろやかなタレ塩梅がたまらない。ちゅるんと太麺もまた旨い麺が旨いと思える店は数少ない。肉は言うまでもないがメンマも手抜きがない、独特の味付けをされ増してご飯オンでも最高
















店内夜の部のアルバイトさん募集してるので夜の部再開か!?













5556





住所 滋賀県野洲市冨波乙690-32 
電話番号 内緒
営業時間 1100~1500
定休日 無休
駐車場 有(増えました4台)
オープン 2016.4.5