白湯じゃないのね、白黒なのねの瞬間
















って〜ことで、

鶏白黒にんにくSPL 900円

{5AFE1758-349E-441D-8172-C867466266FE}

{A34F8F3B-7EB3-4447-BD05-8BBFCDC9B995}

生にんにく抜きで注文

掻き分け白湯を一口、うんっまーーー♪十二分な鶏の旨味にほんのりマー油の大蒜効果、これは美味
生にんにく抜きとは言え揚げチップが大量にオンされ風味は凌駕される、中途半端に生抜くのは失敗と言ったところ、チップも抜きの以前からあるマー油のみか生をオンしたメニュー通りが○かな。

この日の肉もそーとー美味でした、ほんのりレアにしっとりあんど旨味

麺への抵抗感は変わらない弱い、スープが強いからそー感じるのかとも思











大蒜後の口臭予防に牛乳が効果あるってほんと?

苦労が続くみふく家ですが、運気急上昇の様子トントン拍子とはこの事、楽しみにしてます。
メニューはまたもや一新される様子、基本が楽しみね。













5523




住所 滋賀県大津市浜大津2-5-8 
電話番号 0775258988
営業時間 1130~1400 1800~2300  祝日~22:00
定休日 日曜
駐車場 無
オープン 2014.2.1
Facebook https://m.facebook.com/ramen.mifuku

AD