桃李路【近江牛すじ カレーつけ麺】@滋賀 唐橋 29.10.21

2017-10-29 Theme: ラーメン 滋賀県大津市
滋賀と言えば?琵琶湖、ブラックバス、、くらいか?いや近江牛がある。

食べれるチャンスは今日と明日、品切れの可能性有りますょ。













って〜ことで、

近江牛すじ カレーつけ麺 ミニごはん付 味玉追加1200円
{466BB531-5A67-4448-BCF4-6CC5A187D834}

{F631718A-9D63-4F00-A309-4FAF35CDF02A}

{B0EAD092-213F-430A-B134-713C4289C4C8}

{500D6CD5-D09D-4715-B4D4-5F1CCE72D103}

この日は、まったりゆっくり吟味してみた。

麺はグンと美味くなってる、と言うか好みになってる、〆すぎないグニっと食感に舌に伝わる小麦の旨味

つけ汁は若干辛味が増したか?しかしながら近江牛すじから溢れ出す脂が旨味に変身、アマウマカラウマな堪らないつけ汁



二毛作屋さん出来ますょの、最後のカレーライスが素晴らしい♪











皆んなにすすめるけど周りの人らは誰も食べに行かない(笑)カレーつけ麺ってヲタ以外には抵抗あるのかな。













6




住所 滋賀県大津市鳥居川町8-5
電話番号 0775750277
営業時間 1100~1400 1800~2130
定休日 火曜
駐車場 有

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

鉄馬鉄人 滋賀ラーメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。