白頭鷲【ラーメン】@滋賀 守山 29.10.19

2017-11-08 Theme: ラーメン 滋賀県守山市
実は何度かお休みに訪問してます、訪問の店主ブログは必見、此の日は小雨降る平日正午前中待ち4人と変わらずの人気店














って〜ことで、

ラーメン 730円
{D6CAD2BB-1CA7-4BA2-A5CD-A584997E401E}

{6B14880C-50FC-472D-BC3D-6EDC3E2F0D95}

いつ見ても唆られる、もう脳が絶対美味いと言っている。

そんなスープを一口、おっ、本日は魚介押しガツーンと鰹の風味旨味、トリトン効果は控えめのこっさり感

太平麺は豪腕剛腕の旨味麺だけにスープが少し物足りなくも感じる。












最近数量限定やってますね、鷲の坦々麺って食べてみたいけど行列に列ぶの苦手なのでorzでも華麗なら列ぶな〜♪











4453




住所 滋賀県守山市大門町297-2 
電話番号 内緒 
営業時間 1100~1400 1800~2000
定休日 不定休ブログ確認
駐車場 有
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

鉄馬鉄人 滋賀ラーメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。