初めて夜に訪問できたとある日、煮干しが無いorzあるある。












って~ことで、

担々鶏そば 850円
{8643FB36-F8F7-4579-BA1E-361C1445EA3D:01}

{95835A81-7379-4AD8-9ECE-F5D44D3D56A2:01}

此方も未食、Dさんお気に入りっぽいので楽しみにしていた一杯でもある♪

パックマンによる香辛料の香りが食欲を刺激しますそんなスープを一口、うまぁ~い♪想像以上に上品まろやかで後から痺れる旨辛味、ベースの鶏が後から押し寄せます。

麺は平中太で薄っすら真のあるものダレずに最後まで美味、此の麺いいなぁ。














唐揚げ
{09F37622-AA65-4948-9AC3-8B2A92367BD0:01}

うまそ~なのですが、たんたんの辛味に舌が殺られ、味わいきれなかったorz












器底に溜まったパックマンを口にして吃驚(笑)食べ終わり時には汗が滲み出てきます。

辛いの苦手な馬人ですが第二駐車場まで歩いてる間に一番いい余韻に浸されました。














4344.5