列ぶねぇ開店時には軽く20名以上、ほんと列ぶの嫌いです11番目以上なら華麗にスルーしてまいます。















って~ことで、

塩ラーメン 730円
{C7613763-D121-4EFC-A9B7-847B88FB6735:01}

{BA95ED46-AB49-4755-B981-5EDCC6353C28:01}

やっぱし美味い。鱗さんも間違いないけどあす流さん。

器の底まで目視できる鶏清湯スープ、純なコク旨を演出される貝類(今もホタテかな)出汁タレ、いい塩分加減で隠れた甘味も感じられ飽きが来ない、これって胃袋に穴を開けてずっと啜りたいタイプ

肉はプル旨、流行りのレアやないところもグット

透明感ある真空麺はスープとベストマッチ















叉焼丼 350円
{81C4C9EF-1BEA-4233-96B4-9FA438AF2C72:01}

はははっ♪と思わず笑みが溢れる。

喰わせるタイプ、醤油感と肉肉しさが相まり米が進君

食べといていい奴、いや食べなあかん奴

















いつ行っても美味い、どんな体調でも美味い、これは風邪引いて食べたら滋養強壮になる。















5555







住所 大阪府高槻市紺屋町8-30 
電話番号 09036500514
営業時間 1130~1430頃 1800~2230頃 
定休日 月曜 第2火曜
駐車場 無