寒い冬はやっぱし味噌ですね♪去年までは味噌に興味がないと言うか、らーめんなら醤油か塩でしょ(久保田は別笑)と思ってましたが今年になり寒いときは暖かい味噌って身体が欲してるのを感じます♪











って~ことで、

ゼノンさん考案♪
こってりまぼちゅ~味噌 780円



ゼノンさんがあれやこれやと入れて作ってみてや~みたいな感じで出来たそうです!すげーすげー♪そんなラーメンを食した八朔さんブログ見てどうしても食べたくなったのでヒトデナシ笑注文です♪ 

このビジュアル!インパクト大ですね!表層には多めの脂に鰹の強い香り♪スープを一口頂くとウnッマ~♪これかなり好みですね~白飯が欲しくなる(腹ペコ)数種は入ってるのかな?味噌が濃厚で温もりますね~食べてる最中汗吹いてきました!

麺はブラックで使用されてる太縮麺で相性よろしく美味くない訳がない!肉は嬉しい巻バラ♪





いや~デフォがしっかりしてるから変化球も美味いですね~あれやこれやとチョイスするだけでこの旨味!脱帽です♪











4445






住所 大津市中央3丁目4-20
電話番号 0775262600
営業時間 1130~1430 1730~2100
定休日 日曜
駐車場 有
Twitter ID:morinKTY