参加に迷った、
あるヴォーカリストのプロジェクトがあって
結局やることにした。

迷ったのは、
自分が作った曲ではないところ。

僕はシンガーソングライターや
音楽クリエーターのように
作家的な要素を含めた活動がしたいからです。

バンドを組んで活動していた頃、
TVで見たことのあるプロの人達と対バンしたり
アマチュアでも
コンテストなどで優勝するような人達と
音楽をしてきました。

その中でも
僕の歌はコピーやカヴァーの歌ではなく
オリジナルの曲が一番評価され支持されました。

その経験から僕はもう一度DTMを始め、
自分の曲を作る環境を整えたのです。

今回企画する相手企業は
僕を作家としてでなく、
歌手として話を進めている。

歌う楽曲の資料を見る限り、
僕の歌の良さを引き出してくれるような
一曲にはなっています。

果たして
楽曲の仕上がりはいかがなものか?

詳しいことは
契約の関係でまだ言えないのですが、
完成したらまたお知らせします。

お楽しみに。


ANDY