どもども(゜▽゜)こんばんわ〜



夜勤中にサボりながらブログ更新w



いや〜💦もう新武将来てる(* ̄ii ̄)



7周年からもう2ヶ月も過ぎたのかぁ〜
月日が経つのは早いですね(*^_^*)


さて、今回はどんな武将出たのかな?


無制限1000玉ガチャwww



激しいな!!笑笑
( ง ˃̶͈⚰˂̶́)ง⁼³₌₃



コンプする方が多数いるであろう(笑)


🍎ちゃんのように弱々の
ちょー絶微課金者は無制限なんて
言われても回せませんよ(/-_-)

昔はガチャやってたんだけどなぁ💦
今はリア忙しくて、お小遣いも無くて
前に比べて蒼三する時間ないからなぁ〜
(´;ω;`)



と、まぁ〜🍎ちゃん事情はさておき!笑





魏☆夏侯淵
おっ!知力推しじゃん(笑)

強力な召喚兵と流行りの弱点効果
魏武将で水属性奥義なので
司馬昭との相性良いでしょうね(,,- -,, )


この召喚兵めちゃくちゃ強いですね!
扱いやすいし(*^_^*)


奥義も強力だし夏侯淵自身も
奥義回避付くし召喚兵は効短効果も!



Lv上げ必須ですがかなり強い武将ですね
(*´﹃`*)


編成も組みやすいので共闘でも
レーテでも扱いやすい武将です( *¯ ꒳¯*)







呉☆黄蓋

なんだこのぶっ壊れ爺ちゃんは(;゚;ж;゚;)ブッ

恐ろしい武将ですね!
この中枢、効短と攻知大幅ダウン?www


とうとうダウンも大幅まで来たか:( ;´꒳`;):
顔に似合わず恐ろしい(笑)


障壁まで張りやがる(笑)
しかも攻知大幅ダウンさせといて
攻知のステータス差のダメだと(ㅇㅂㅇ)


このジジイ〜:( ꐦ´꒳`;):


呉武将なので色々組めそうですが…
とにかく厄介な武将ですね(* ̄ii ̄)


急転てwww



このジジイ〜笑:( ꐦ´꒳`;):



レーテで使いたい武将ですが
如何せんジジイなのでHP100%アップ(笑)


体力ないのでボコボコにされます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


前回の槍甘寧でHP上げ上げにしたら
ジジイなりに頑張ってくれますよぉ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)






蜀☆張飛
見た目アメリカ人じゃん(  ・᷄ㅂ・᷅ )笑


眉毛までパッキンじゃん(  ・᷄ㅂ・᷅ )笑笑


しかも見た目ゴリゴリの兵種ぽいけど
モロ属性じゃんか!!笑



張飛は決して頭は良くないぞ(.;゚;:д:;゚;.)
※🍎ちゃんのイメージです(笑)



しっかし💦この奥義ちょー絶厄介(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

この「飛燕引導陣」を建てられたら
こちらが奥義を発動する度に
発動した武将が引っ張りまくられますw

引っ張り先は張飛では無く
この「飛燕引導陣」です(/-_-)



孫尚香、小虎、夏侯淵etc..
遠方攻撃編成の対策武将?



レーテで張飛を使ってる方と
何人か対戦しましたが……

開幕にこの奥義されると(笑)

ワンサイドで負かされちゃいます(*'▽'*)


猛者のお友達の情報で
この張飛とさっきのぶっ壊れジジイ
組むとかなり強いという情報を得ました!


確かに恐ろしいかも(.;゚;:д:;゚;.)



引っ張られて大幅ダウンされて(笑)
なんも出来ねぇ〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


組むなら5兵種編成が良いかもすね!
通常攻撃が兵種の数だけ連撃化するので
(*'▽'*)

でもこの奥義は引っ張りが目的
見たいな所があるので余り5兵種は
気にしなくても十分だとは思いますが(^.^)









漢☆張梁
黄巾族から2人目の刺客(゜▽゜)

先月でたのは張角
今月はこの張梁
次に出るのは張宝?


お友達の猛者の方が言ってたんですが
おそらく3人揃うととんでもなく
強い編成ができるのではないかと(°∀° )




先月の中旬武将の張角、障壁張角
逆才の袁紹、7周年献帝などと組ませたら
面白いかもしれませんね( ´ ▽ ` )


雷属性の大ダメ&HP20000回復

漢武将で編成組めば
呪印もCT4〜5秒に1回付くので
かなり強い武将でしょう!!


今後が期待される武将ですねぇ(^.^)



手持ち武将によっては
当たりハズレがあるかもですが
新武将GETしていれば
いつか使える日が来ると信じて(/-_-)





でわでわ〜♪( ´ ▽ ` )ノ