地方公演から帰宅してすぐにレコーディング、レッスン、取材等色濃い2日間でしたがようやく休めている感覚です。


その間にあっと言う間に4月に入っていて中々実感出来ませんでした。









一昨日の録音現場は過去を遡っても類を見ないほどの厳しい環境下で精神的にも体力的にもだいぶ摩耗しましたが一先ず無事に終わりました。



中には同じ作品に収録される楽曲もあるとのことで、セッティングや音色などはなるべく差が無いようにしてみました。



環境こそ厳しいものでしたがサウンド自体はお蔭さまで綺麗だったと思います。



メーカーさんのHPでもご紹介いただきました。








今後ますます自分らしい音を追求していきたいと思います。









こちらの画像は前回の録音現場。



左手でタンバリンを叩いてるシーン。



☆哲郎ツイッターはこちら☆


読者登録してね


アメンバー募集中


フォローしてね