ホテルは朝食つきですが
今日は食べまくり予定のため
ちょっと少なめに✌️


それでは食べまくり散歩へ出発🚃

まず向かったのは
雙連朝市

嫁さんがこれ食べたかったと言うので


潤餅?
ルンピンと言うものらしい
何やら薄いクレープみたいなものに
いろいろ包んでくれました。


ん?砂糖入ってる?
思ってたのと違うけど
これはこれでおいしいかも




さてと今日のメインの小籠包へ行きましょう。


京鼎楼(ジンディンロウ)

ガイドブックに載ってた
ホテルから1番近い小籠包

知らなかったけどこの店
神戸にもできてるんですね。

小籠包と烏龍茶小籠包



そりゃビールも飲みますよ🍺。



酸辣湯?
酸辣湯麺の麺なし?
よし頼んでみよう

何これ麺なしでも
全然おいしいやん


さてさて次はこれ

マンゴーかき氷
前にもどこかで食べたけど
こっちの方がおいしい気がする🍧


冰讃(ピンツァン)

芒果雪花泳(マンクオシェエホアピン)



おみやげも買ったし
まだまだ行きまっせ

次はインスタのフォロワーさんに教えてもらった牛肉麺

永康牛肉麺

牛肉麺(ピリ辛しょうゆ味)と



牛筋麺

嫁さんはこっちの方が辛いって言ってたけど…
同じ味じゃない???



さあ今日も夜市いきますよー

今日は饒河街観光夜市


まだ食べます。

胡椒餅(フーチャオピン)
ちょっと並んでた


外はこんな感じで



中はこんな感じ

めちゃジューシー


最後は

西瓜汁
スイカジュース



今日はちょっと食べ過ぎたかも

明日は何食べよかなぁ