弱いなぁ。 | 摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

摂食障がい心の居場所「たちあおい」(^^♪

2013年10月に埼玉・大宮で、摂食障がいの人の孤独感を無くすための居場所つくりと
摂食障がいを持ちながらも能力を最大限発揮出来る環境つくりを目標に”たちあおい”を始めました。

こんばんわ。

最近バイトが午前中で終わってしまって午後が自由なので本を読んだり龍馬伝を観たり日々啓発されたり興奮しています。

ですが、その反面出来ない自分、アイディアが出ない自分と1人で居ることが多くなり「ネガティブてっちゃん」がひょっこり顔を出します。

こうなるとバイトでも人と話せなくなり負の連鎖ですね。

暇さえあれば鏡観て落ち込んでますよ。

あとは、「先人の人が命をかけて後世の日本を考えて生きたのに自分は何も成してないし成す事すら分からない」

本当に廃人ですね。

ネガティブ日記すいまメーン。