6/15 千音寺RCに行ってきました | ホビー満喫!

6/15 千音寺RCに行ってきました

今日は千音寺RCに行ってきました。

 

持っていったのは、MB-01-AWD、カーテンM210、XV-01TC、BT-01タイプS、ファントムEP4WDです。

 

 

BT-01タイプS、モーターは13.5T、ボディは70スープラ。

タイヤはカワダ32が調子良かったです。

 

 

気温も高くグリップも上がってるからか転倒しやすいみたいでインリフトすることが何度か。

なのでフロントタイヤの角に瞬間接着剤を塗布。

その後は転倒とは皆無でした。

 

 

MB-01-AWD、モーターはGTチューン、ボディはヤリス。

タイヤはこれもカワダ32。

 

走らせると今日はちょっとアンダーが強かったです。

曲がりにくいからか転倒とは無縁でした。

 

 

ファントムEP4WD、モーターはスーパーストックTZ。

タイヤ等はキット標準。

 

 

今日は他車と違いグリップが低くコーナーでは曲がらずに真っ直ぐ吹っ飛んでいきました。

なのでコーナー手前で減速すると巻いてしまいました。

サスも無くセッティングできる個所も無いのでゆっくり慎重に操作しました。

 

 

XV-01TC、モーターは8.5T、ボディはスバルXV。

このボディはこの記事の物なのでかなり長く使ってますね。

タイヤはこれもカワダ32。

 

 

走らせるとコーナー入りで巻きやすく、コーナー出口でアンダーでした。

まあ十分操作できる範囲だったのでそのままで。

 

 

 

 

カーテンM210、モーターは10.5T、ボディはAW11のMR2。

タイヤはスパイス32。

M用カワダ32が1組しか持ってないので。

 

 

 

走らせると弱オーバーステアでした。

それでも今日の中では1番走らせやすかったです。

ボディの塗料がちょいちょい剥がれてきてるので塗り直さないと。

 

今日は曇ってるのに結構暑かったです。

来週ぐらいから雨予報なので梅雨になるとラビットファンサーキットに通い詰めることになりそう。