モンキーで海辺の散歩~西尾市・吉良編~ | 起き上がり鉄馬小法師

起き上がり鉄馬小法師

人生七転び八起き! 
起き上がり小法師のようなライダーのブログです☆

バイクネタを中心に
キャンプや風景写真などのアウトドアから
時々イラストなどインドアな趣味なども紹介しております

どうぞ気軽に覗きに来てください☆

てな訳で、

今回はエテ吉と一緒に

愛知県西尾市は吉良の海岸を

散歩してまいりました

※エテ吉とは私の愛機モンキー125の愛称です猿

 

胸元にGoProを装着し

走りながらの撮影です

「前方ににゃんこ発見‼」

びっくりびっくりびっくり

慣れているせいか全然避けない

逆に心配になります

 

海沿いの道は気持ちいいッス♡

照れ照れ照れ

高台にて

 

山もいいけど、海もやっぱりいいですね~

心が和みます

 

逆方面にも行ってみた

 

海沿いの道が延々と続きます

 

海を横目に

道だけが移り変わります

 

 

中央線のある道もあれば

 

田舎道も

 

正面に小さな漁港が現れたかと思えば

 

防潮堤沿いの道も

 

 

実際の目線からの景色は

もっと開けていたのだが、

カメラが胸元にあるせいか、

視点が低い(;^ω^)

 

 

 

こんな細い道を気兼ねなく走れるのも

モンキーならではの醍醐味です

 

いつの間にか

形原漁港大橋

(通称:ブルーブリッジ)に

 

ここから来た道を戻ります

 

 

この道は四輪とすれ違うことも

ほとんどなく

たまに自転車や

散歩中の歩行者がいる程度

 

稀に同じようなミニバイクと遭遇します

 

鳥たちも日向ぼっこ中晴れ

 

エテ吉も私も、

しっかり充電できたところで

帰路に着いたのでした

 

 

 

本日のご訪問、

ありがとうございました

バイバイバイバイバイバイ