卒業してからの誕生日の時の状態異常が異常。
ニート→急性アル中→うつ病である。来年は果たして生きているのかしら。

一昨年

去年



ここ2ヶ月膝が痛くて走れん。社会的にも物理的にも引きこもりが極限加速。外に出れんの。元気が出んの。家族の生活音にビクつくのはツライ。


なにか楽しいこと書きたいけれど、お家芸(自虐ネタ)がネタじゃなくてガチになっちゃうからなんも書けん。生産的なこともなんもしとらんからなんも書くことない。強いて言うなら久しぶりにジャッキーのスタント見ててんしょん上がった。腕立てぐらいはやらなきゃ。ありがとうジャッキー。Foreverジャッキー。



心配かけてるし、こんなん書けるならって言われるのは仕方ないにしても、それはそれとして苦しいってのはわかって欲しい。