【何やったん?】爆泣きから脱出 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。


 




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いします立ち上がる



イベントバナー





昨日の爆泣き夜泣きは、一体なんやったんやろガーン

今日は朝から普通でしたニコニコ





相変わらずおしりはカブれてる。

結局、お尻は関係無かったぽいな。




熱も36.4度で平熱やったし、

季節の変わり目で疲れてたのかな

それかメンタルリープってやつですか?




最近、ちょっとずつ夜泣き再開してるし

メンタルリープなんかもなチュー




病気やケガじゃなさそうで安心した!




爆泣きいいんやけど

病気やケガかもって心配なるから

それだけでも教えてくれたらいいのにな笑い泣き




24時間小児の救急の相談ができる電話あるねんけど、全然繋がらずでしたわ真顔




リビングのゴミ箱にオススメ!

白は、壁の色と同系色やからゴミ箱の存在感薄くなって部屋に馴染むおねがい



キッチンのゴミ箱はこれ!

通路しかゴミ箱を置くところが無くて、スリムなゴミ箱探しててコレにしたニコニコ




ドアセンサーこれホンマに買ってよかった!

玄関や窓が開くと音と光でお知らせしてくれる!音の種類めっちゃ多いのも良き!我が家は、玄関開くとキラキラ星流れるニコニコ



防水シーツこれも良き!!

うちはシングルの布団2つ並べて敷いてるねんけど、それをこのキングサイズのボックスシーツで包んで?ますニコニコ

包み込むタイプやから、端っこも防水できて安心ひらめき



 伸縮する水切りかご!

脚が高くなってて、水切りかごの下も掃除しやすい!包丁、箸、コップ用の水切りツールもセットでこのお値段は安いと思ったおねがいただ、水切り部分が平らやからお皿がキレイに立たないぶーとはいえ、大容量なので全然使える照れ

 



 

失敗したやつ…

色味はいいんやけど、

つま先キツめ、透明の固めの糸みたいなんピンピン出てる、4足中1足は真ん中らへんが解れてて硬めの棘みたいなん出てた悲しいみんなスリッパなんてマジマジ見ないから気にし過ぎかな?お値段安いので、仕方ないのかな不安

来客の予定あったから急遽買ったけど、買い替えたいーーー悲しい悲しい悲しい