ありがとう…でいいよね? | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いします立ち上がる



イベントバナー





今日は、息子がグズグズdayというか

雄叫びdayで疲れ果てた絶望





自分の心に余裕があるときは、

叫んでてもかわいい!ってなるんやけどね〜





夫が帰ってきてお風呂を入り終えると

ようやく私のお風呂タイムよだれ

この時間がとても大事凝視


※息子は私がいつも夕方にお風呂入れてるよ




お風呂から上がったら、

夫が寝かしつけしててくれたから

「寝かしつけありがとうニコニコって言うたら

「食器も洗ったし!」と言うのでキッチン見たら…





※汚いので注意





コレよ絶望





離乳食のお皿とか洗ってくれたのもあるけど、

その他こんな状態やったゲロー(笑)




離乳食のお皿洗ってくれただけでも、

助かるから大目に見るか…?

夫も仕事で疲れてる訳やし…?不安




明日、ゴミの日やから

生ゴミの処理だけ頑張ろかな…不安




皆さん、今日もお疲れ様でしたうさぎのぬいぐるみ





イベントバナー



 


 




イベントバナー