ワイドショー | 人生を諦めた男のブログ

現在、夏休み・盆休みという方が多いと思います。

 

 

なので普段見ない昼間のテレビを見た方も多いのでは。

 

 

 

 

 

 

 

だいたい午前中~夕方あたりは各局でワイドショー番組をやってますね。

関東地区で朝8時~夕方4時までのワイドショー番組は・・・

 

 

日本テレビ

スッキリ加藤浩二

ミヤネ屋宮根誠司

 

TBS

ビビット国分太一

ひるおび恵俊彰

ゴゴスマ石井亮次

 

フジテレビ

とくダネ小倉智昭

ノンストップ設楽統

バイキング坂上忍

グッディ安藤優子

 

テレビ朝日

モーニングショー羽鳥慎一

ワイドスクランブル橋本大二郎

 

 

 

 

午前~昼だけで毎日11本もワイドショー的番組やってるんですね。

しかも内容はびっくりするくらい全部一緒

 

 

 

昨年終盤からだと・・・

大相撲日馬富士暴行問題

レスリング栄監督パワハラ

日大アメフト危険タックル

 

 

 

そして現在は・・・

ボクシング山根会長・数々の疑惑

 

 

 

 

 

 

でもぶっちゃけ、こんなのどうでもいい話題ばかりなのに

毎日毎日飽きもせず繰り返しやってますよね・・・・

 

 

 

 

 

 

もうね、ワイドショーなんか1つか2つでいいんですよ。

昼間は名作ドラマかアニメの再放送を流せばいいのに。

 

 

 

 

 

 

そういや昔は日本テレビが、毎年夏休み午前中にアニメ『タッチ』の再放送やってましたね。

 

 

 

おそらく再放送流したほうが、視聴率高いと思うんです。

 

 

 

 

 

でも・・・おそらく・・・・

宮根や坂上忍、極楽加藤あたりが失業するから、裏の力が許さないんでしょうね(笑)