10/11/2018  Baby Link 3months oldケーキ

おとととい(おとといのもうひとつ前の日のことこう言っちゃう)で、りんくが生まれてきてくれて3ヶ月になりました!







3ヶ月をむかえたりんくは、と!に!か!く!しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる!!!笑
口癖は「あぶぎ〜」で、相づち打ったりお返事したらほんま一生しゃべりつづけてめちゃくちゃたのしいです💕笑

そしてしゃべるのと同じくらい、もうにっこにこにっこにこと超笑ってくれます。。。💕

あやすと笑ってくれたり、わたしとりゅうちぇるのことをしっかり目で追ってくれて、目が合ったらにっこ〜りしてくれてもうたまらん!
それに、ほかの人にもとってもにこにこして、この1ヶ月で気づいたけどりんくは人がたくさんいるのがだいすきみたい😙








そしてこうしてひざに座るのがだいすきで、テレビにもめちゃくちゃ興味を持ち出して、よくいっしょにディズニーチャンネル見てるよ♫

そうそう、首はもうほとんど座ってます!
しかもひざの上で足をぐんっとして立とうとするし、なんだかもう今にも走り出しそうな勢いです✌🏻笑
。。。まずは寝返りがたのしみやなぁ〜♫






ものを掴んだり、両手を前で合わせたり、いないいないばあの意味がわかったのか笑ってくれるようになったり笑、できることが日に日に増えてたのしくてかわいくて仕方ない!

よく「りんくくんのすきな仕草は?」って聞いてもらうんやけど。。。
眠くて目をこするときと、おっぱい飲む体勢になったら「はやくはやく〜♫」ってかんじで口を開けて待ってるところです💕
あとお着替えとかしてるとき、腕でわたしの手をきゅっとしてしてくれるところとかも!うんあれもこれも!笑

とにかく、毎日元気にすくすく大きくなってくれてほんとうにありがとう りんく🌈








そしてりゅうちぇるパパ、いつもほんまにほんまにありがとう💕(りんくは最強にパパがだいすき)





Peco


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらってます!
いつもありがとう💕