Hi✌🏻

PECO CLUB vol.11原宿店とWeb、いよいよ明日からOPENします!
大阪はもうすこし待っててね…💜

というわけで、今回のPECO CLUBのアザーカットをのせるね :)

昨日までアイテム紹介してたので、まだ見てないという方はぜひ前記事からチェックしてね!
そして最後にはお知らせもあります♫





{0E450481-2DB6-47B9-8DEA-C3B8518F10DB}


{3E3CD068-D6AF-4051-9400-6352ED4E5C19}


{A9BCC562-BCE2-4F1B-9EE6-7A8DBED25BA9}


花柄ショートパンツは、Tシャツにもブラウスにもポロシャツにも合わせられるからお気に入り!
60'sガールをイメージさせる花柄がかわいいでしょ🌼





{15043DF3-C44B-4BF2-8A82-4295276A42BB}


おなじ花柄のサロペットもお気に入り!





{74675A11-F75A-4370-B23D-CF7B6FFB40E8}


そしてまたまた花柄といえば、ワンピースも💜

この花柄はまたちょっとちがったレトロな花柄で、そしてワンピースのかたちがもうめちゃめちゃかわいいねん!
胸もとにバッジつけてもかわいいやろうな〜♫





{2C462890-FFE6-42C5-A81D-5B5CE18C33B9}


{9A4DCE5D-B972-448B-84CF-2725B2466796}


{F598AAA7-DE1A-4862-8BBE-6D808CB85233}


それからわたしのだいすきなプリーツスカートたちね💜

ポロシャツと合わせてスクールガールになってもかわいいし、Tシャツと合わせてカジュアルに着てもかわいいし、オフショルと合わせておとなっぽく着てもかわいいしコーデがどんどん作れちゃう!

あ、オフショルはね、ひじ上まであるボリューミーなそでやから、二の腕が気になる〜って方におすすめ☀️(わたしは二の腕ぶにぶにやけど気にせずさらけ出しちゃう派)





{DB89CBCA-06E7-49D2-98B6-7AD58CB87BC3}


{7FA0BA29-B63D-452B-A44D-2A9F65D4F0D8}


Tシャツ系も今回もいろいろ種類あるからお気に入りを見つけてね :)
ビッグサイズなものもジャストサイズなものもあるよ✌🏻

リボンタスキがついてくるスペシャルなTシャツもあるよ💜





{D5205E25-B529-4246-A557-CA6F2932641C}


トップスでいうと、レトロなシャツもとってもおすすめ!
とにかくかたちがかわいいからぜひ着てみてほしいもののひとつ💜

中に着てるタンクトップもめっちゃかわいいから、この組み合わせおすすめです♫

ひまわりのピアスとめっちゃ似合うね〜今のこの写真見ててめっちゃ思った!笑
ひまわりのピアス・タンクトップ・レトロシャツ の組み合わせしてみてね🌻





{63EF092E-2212-4D27-B46F-A2984AF924B2}


{55A78E5C-1755-415F-BD25-DAAAA10EE75C}


そして今回のPECO CLUBの目玉商品(目玉商品とかはじめて言った。笑)Cear BearsコラボTシャツ💜🌈
このサイズ感と、それぞれの色の組み合わせがもうお気に入りすぎるから、ぜひみんなGETしてね♫




{F4D95FD7-9623-4AFC-AEB1-5F6598B8F24C}


…というわけで、おすすめポイントとともにアザーカットのせたんやけど(もちろんほかにもたくさんアイテムあるよ)昨日お知らせした ''MISS CUPCAKE CONTEST'' の賞品 カップケーキクッションの大きさについて質問をいただきました!

賞品のカップケーキクッションは、販売するカップケーキクッションより全然大きいサイズで、もちろん非売品です💜

↑この写真がそのビッグカップケーキクッションね♫






{D18724B4-F670-4AE8-88BC-C579A187666C}


そして最後にお知らせです!

OPEN初日の明日(大阪店は 大阪店のOPEN初日)、お買い上げしていただいた方に抽選でチェキをプレゼントさせていただきます🌈

いつもみんなから「チェキほしい」ってたっくさん言ってもらってたので、このあいだPECO CLUBのディスプレイ準備に行ったときにそのことについてはなしてて、急遽決まりました💜

詳しくはこちら↓

ごくたま〜に変なふざけたのもはいってるから、もし当たったらそれは当たりということにしてねごめんね💜笑








PECO CLUB vol.11 たのしんでもらえますように🌈



PECO CLUB vol.11についてはこちら

来店イベントについてはこちら


✏️Follow me!!✏️
Instagram@pecoclub
Twitter@_PECOCLUB_











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
サングラス可愛い~~~!♡
ぺこちゃんがいつもかけてるやつや!!
欲しい~~(´;ω;`)
え!やばいそのコンテスト!!
ぺこちゃんに選ばれたらもう夢のようや。。。(笑)
参加する~~!

ありがとう😍


あじさいairi さん
どれも可愛すぎてほんまに迷ってる。。ぺこちゃんのお勧めのもの教えてほしい!あと、24日誕生日だったからもし良かったらメッセージほしい!
airiちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💜


あじさいぱりゅりる さん
コンテストとかグランプリとかめっちゃ緊張するんだけど。。当たりたすぎて泣きそ
当たるというより選ばれる やからね〜😍笑
かわいい写真待ってるね💜


あじさいえみ さん
今回もファイル可愛い~♡
今回は2つともゲットするつもり♡

わぁうれしいありがとう💜


あじさいHiNA さん
コンテストとかやばい♡♡
大きなカップケーキはディスプレイだったのか~~って思ってたら、、!
可愛い写真撮れるかな~頑張ってみるね!
みんなの写真見るのも楽しみだ♪

ありがとう😍
たのしみにしてるね!


あじさいメグミ さん
今更だけどPECOCLUB11弾おめでとう!♡♡
サングラス可愛すぎてどうしよう!!!(T_T)
全部買いたい勢いで可愛い(T_T)(T_T)
いまサングラスちょうど集め始めてたからほんっとに欲しい(T_T)!!

わぁうれしい〜!
ありがとう😍


あじさいむう さん
ぺこちゃん大好き!絶対PECO CLUBいくね!❤
ありがとう💜


あじさいnanami さん
今までのPECO CLUBのアイテム紹介の時にあんなメガネ売ってくれんかなって思ってたところに、今日の発表でさすがぺこちゃん!!って思ったよ~♡MISS CUPCAKEなんて、めっちゃかわいい~!!絶対なりたいから、絶対応募するね!!
やった〜💜
ありがとう!


あじさい光野雫 さん
キャットアイのめがね欲しい!!
ぜひぜひ…😍
わたしもお気に入り!


あじさいゆづき さん
今までにないこんな素敵な企画があるとか最高すぎる๐·°(৹>_<৹)°·๐!!!楽しみましたよ~う!๐·°(৹>_<৹)°·๐
そう言ってもらえてうれしい😍
ありがとう💜


あじさいAkari__0226 さん
みすカップケーキコンテスト頑張ってとりたいな!インスタあんまりフォロワーいないけど、がんばるね!
ありがとう💜
フォロワー数は関係ないよ〜!


あじさいゆうか さん
サングラスめっちゃ可愛い!!!!!
欲しいものが多すぎて迷っちゃう♡♡

ありがとう😍


あじさいnanaka さん
pecoclubとっても行きたいけど
今年は大学受験だから今が頑張り時…(汗)
応援してくれると嬉しいな(^^;;

受験がんばってね💜
応援してるね🌈


あじさいみうみ さん
誕生日8月15日で近いから、(チェキ会の時会えたら言うから、その時祝って♡)バースデー風に演出する♡賞が頂けたら絶対今まで生まれた中で最高のバースデープレゼントになる♡頂けるように、バースデーで精一杯楽しく撮るね♡
わぁお誕生日わくわく!
そう言ってもらえてうれしいよ😍
たのしみにしてるね💜


あじさいなとぅ さん
ぺこちゃん 大好き
わたしもだいすき!


あじさいレイナ さん
あーPECO CLUB最高です♡♡
ありがとう😍


あじさいでんでん さん
昨日18さいになりました~!!
前から誕生日はぜったいにPECOCLUB着ようって決めてて、着たよ!!
普段でもPECOCLUBの洋服着るだけで幸せな気持ちになれるのに、昨日はさらに幸せになれた~♡♡ありがとう!
18さいになってもずーーっとぺこちゃんを応援し続けます!!
ぺこちゃん大好き♡

でんでんちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな18歳にしてね💜
お誕生日にPECO CLUB着てくれるなんてうれしいよ〜ありがとう😭


あじさいももんが さん
わー今回はコンテストがあるんだ!!
どんな素敵な子が選ばれるのか楽しみ!!
でもぺこちゃん、選ぶの大変そうだね^^;

うん絶対めっちゃ悩む〜😍
でもめっちゃたのしみ💜


あじさいすっちゃん さん
最近ぺこちゃんのファンになったものです!笑 ほんと毎回ぺこちゃんの写真を見るとあーかわいーって惚れ惚れしちゃいます☺︎ぺこちゃんのくりくりしたお目目めっちゃ好きです可愛い♡
わぁうれしいありがとうございます😭💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜