{E408D9D2-84DA-4D2E-A95C-5BD7C4D71E4F}


{CF5B2CBB-69F0-4B73-980D-6F628671B7A5}


{4D105255-8259-480C-AACB-FC923EE47E51}


{5BBBA534-2A8D-4AE3-A23C-CCE719AAC9E0}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
bustier:Present from my friend
pants:PECO CLUB
belt:used
shoes:YOSUKE
scrunchy:PECO CLUB
pierce:faith
sunglasses:John F. Kenndey International Airport
bag:PECO CLUB ←NEW!!


''フルハウスのミシェルとステファニーがだいすきな、家に帰ったら靴を脱ぎ捨ててベッドの上に行く子'' がテーマ💜




{D5A8F4D6-D995-4509-988A-189616FDEEE1}


このビスチェ、誕生日にともだちがプレゼントしてくれたもの!
かわいすぎる〜💜

TシャツはPECO CLUBの新作なんやけど、こちらについても詳細待っててね :)




{FEFD3A59-84F9-464B-AB48-F77BB2119706}


New Yorkでも全力でくせっ毛ヘアー演出しております😍笑





{E3AEE647-223B-4EF8-AF91-228C2250820E}


{3DA6EF41-0A78-4B51-8841-6F2673329034}


お気に入りやった白のサングラス、じつはこわしちゃってんけど、New York着いてすぐ空港でいいの見つけた✌🏻














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいnaaaa0709 さん
ぺこちゃん、ニューヨークに
とても馴染んでる
絵になってるうう(;_;)❤️

うれしい😂💜


あじさいナツキ さん
めちゃめちゃかわいい!
ぺこちゃんニューヨークもめっちゃ似合ってるね!
楽しそうで自分も行きたくなったぁ!♡♡♡

めっちゃたのしいよ〜😍


あじさいセイラ さん
ニューヨークいいなぁ~!いいなぁいいなぁ
せいらも歩くの、嫌いだけどニューヨークならいくらでも歩けちゃいそう♡

ぺこりんだーい好き

うんほんまにいくらでも歩けちゃう😍


あじさいあんてこ さん
可愛い私もチャーリーとチョコレート工場大好きぺこりんのストーリー見てるとこっちも楽しくなるし、すごいぺこりん楽しそうもうぺこりん大好きすきてる
ストーリー大量更新してるもんね!笑
ありがとう💜


あじさいなみあき さん
いつもこっそりひっそりブログ読ませていただいてましたセントラルパークの石段?座って『あっち!!』ってなってるぺこりんが可愛すぎて❤❤めっちゃカワイイーーーー‼️を伝えたくてコメントしちゃった~笑
初コメントありがとうございます!
わぁうれしい😂💜


あじさいみうみ さん
M&Mのプリクラ?可愛すぎ♡
とくに右上の!あのポーズ?チェキとかで撮って、貰いたい(泣)可愛すぎる♡

かわいいよね😍
わぁじゃあ今度あれで撮ろう!笑


あじさいらみ さん
プリクラ?ぽいやつレトロな感じでたまんなくかわいい~~(;_;)♡笑
かわいいよね💜


あじさいあおぴんくる さん
最高にキュートなところだね
ロリポップいいなあ~チャーリーとチョコレート工場面白いよねぺこちゃんが行きたかった所とかたくさん行けててハッピー溢れ出てるブログ私もとっても嬉しくなりました
わぁそんなこと言ってもらえてうれしい😂💜


あじさいみおり さん
まって本当にNYカラフルすぎてやばい♡♡♡♡♡
全てが絵になる!!!
しかもぺこちゃん映画の中から出てきた主人公が現代NYお散歩してるみたい!

かわいいよね💜
わぁお世辞でもうれしい😂


あじさいななーみん さん
チョコレート工場めっちゃ面白いよね!!わたしもすきなの!それをタイムズスクエアで見れるなんて夢のまた夢だからぺこちゃんが羨ましいよ(´-`).。oO(笑)
めっちゃたのしかったよ〜😭💜


あじさいゆうか さん
ディズニーストアがラプンツェルのランタンやん~♡♡♡
ラプンツェル大好きやからめっちゃ行きたい!!!
ニューヨークめっちゃ楽しそう!!

めっちゃかわいかった😍
ニューヨークたのしんでるよ〜💜


あじさいゆり さん
ニューヨークいいなー(^-^)
私もいつか行ってみたい(*´∀`)
ぺこちゃんのブログ読んで、私もにやにやしてきた笑

ニューヨーク最高😍笑


あじさいハナ さん
哲子ちゃん❤
クリアバッグ、見た瞬間、「あ、これ絶対買う!」ってなった!笑
絶対買う!笑

うれしい〜ありがとう💜


あじさいそら さん
マンホールから出て来たいっていうのめっちゃわかる!!
ね!笑


あじさいsatsu さん
勉強の合間にぺこちゃんのインスタやブログ見るんが楽しみで仕方ない☺️
ぺこちゃんのセンス大好きやから日本に帰って時間があったらぜひ買った物とか紹介してほしいです

わぁうれしい!
お勉強がんばってね💜
買ったものまた紹介するね〜♫


あじさいことか さん
ぺこちゃんが、インスタのストーリーに載せてた、ラプンツェルの髪がめっちゃ繋がってるやつ凄かった!!
ニューヨークってとっても素敵やね♡

すごいよねめっちゃかわいかった😍


あじさいれいナ さん
ニューヨークって素敵な所だね!ぺこりんがニューヨーク行くとうちも行きたくなっちゃう(;_;)今度はりゅうちぇると一緒に行けたらいいね!
うんりゅうちぇると絶対きたい😭💜


あじさいMINAMI さん
ブロードウェイすっごく楽しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
NYって夢が沢山詰まっててキラキラしてるね!!
また、次の更新まってま~す!!
すっごいたのしかった!
ありがとう💜


あじさいあおたん さん
ブロードウェイいいな~
ぺこちゃんタイムズスクエアに似合ってる!
白のネイル取れちゃってる!

うん取れちゃった😂



 
ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜