{85DEEB87-A763-44CA-8420-765F57906657}


Hi :)

昨日お仕事終わりに、りゅうちぇるとディズニーランドに行ってきました💜

りゅうちぇると2人でディズニーデートなんていつぶりってかんじでうっきうき!
…アフター6で行ったけどさすがもうこの季節、まだまだ明るかった☀️
 




{D51313B8-192E-475B-96C5-3576A27DCB35}


パークはまだイースター全開で、かわいいお花もうさぎもたくさんで写真たくさん撮っちゃった🐇





{99644E8C-62F9-4599-9494-E4E4E8E4BD22}


まずはセンターストリート・コーヒーハウスで夜ごはんを🍴

ハンバーグにソーセージ、めっちゃおいしかった〜 :)
そしてミッキーのかたちがいるだけで、さらにおいしくたのしくなっちゃうね





{EAFD23E2-D57B-4C64-BA3C-191220B274D5}


{CBDFED58-824C-4CD4-9664-8B9EA54775EE}


ごはんを食べて外に出たらすっかり暗くなってて、アトラクションも乗りつつお散歩してたらエレクトリカルパレードが!

プルートのかわいすぎるショット撮れちゃった💜

エレクトリカルパレード、ほんまに幸せになるなぁかわいすぎて泣きそうになる :'(
昨日は途中からしか見れんかったけど、つぎは絶対待機してはじめから見たい!





{5DA9BA67-BB31-451E-BA4E-05AAD311C8D4}


そうそう、だいだいだいすきなラプンツェルのフロート、はじめて近くで見れた…😍

もうやばかったほんまにやばかった〜ラプンツェルかわいすぎたしユージーンかっこよすぎたし光る髪もランタンもきれいすぎて💜

ラプンツェルのグリーティングってないしなかなか会えんけど、こうしてエレクトリカルパレードに登場してほんまにうれしい…!
はぁ〜いまだに余韻が止まらないから今夜はラプンツェルのDVD見ようかなCD





{0ED188EC-7866-4ABE-9F3F-DF6978299088}


{F800EFC8-803C-4160-AC19-504309729BA1}


{B95F61E4-E295-4B79-AD0B-C3D04F0DD6CD}


もうそろそろ付き合って3年になるけど、3年前ここで付き合った自分たちに言ってあげたいよ〜『2年半後結婚するよ』ってきゃー!笑






{42E883BA-EE0D-43DA-A6A0-36282C48AC50}


{3014CDB1-7C22-42C4-84FA-824926A2F1A6}


そんなことを話しながら、ショッピングもしたよ :)

ラプンツェルのエプロン、エレクトリカルパレードでラプンツェルにあらためてメロメロになったばっかりやし買ってしまった… かわいい…💜

そして自称 部屋着コレクターのわたしは(なにそれ)ディズニーくるたびパジャマとか買っちゃうんやけど、今回はアリエルの総柄のルームウェアワンピースを🐠





{C64EE876-E607-43C7-8323-92750B3EFCF6}


そしてホットケーキとか目玉焼きとかをミッキー型に焼けちゃうシリコン型も!
これからわたしの料理にはミッキーが何度も登場することでしょう✌🏻笑

…あとはお菓子とかも買ったから、毎日食べようっと!笑





{1EFB14A3-C4BE-4A47-B7D3-66A8095CE3F7}


{E09319CC-CC5A-45B6-93B4-EFF8EE34057C}


すてきな時間をありがとう💜



P.S. Twitterでディズニー行ったこと書いたら、「ほんとうによかったね」「わたしまでうれしいよ」とかって言ってくれる方がたくさんいて、あらためて なんてやさしいの…と :'(💜
わたしの、わたしたちの 個人的な時間までいっしょに喜んでくれたりしてほんとうにありがとう…!











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいみうみ さん
パープルのsocks可愛い♡
かわいいよね💜


あじさいもっち さん
最後の写真すき!!笑
今日でテスト終わってゆっくりぺこちゃんのブログみてめちゃめちゃ元気になりました~ 0:-)

そんなん言ってもらえてうれしい〜!
テストおつかれさま💜


あじさいももか さん
いっっっつもテーマ可愛い♡フラワーの靴Ron Hermanで買ったんだ!ずっと気になっててマミーと可愛いねって言ってたの♡♡
ううんちがうよ〜靴はCHICAGOやよ ^^


あじさいあやか さん
いつもぺこりんのブログ楽しみにしてるよ
そしてぺこちゃんねるも‼︎
これからもずっと応援してるね!♥️

ありがとう💜


あじさいゆづき さん
ぺこちゃんほんまに憧れすぎる( ; _ ; )/~~~♡♡
見習うところたくさんでぺこちゃんからいろんなこと吸収して学びたいぐらい尊敬するところある( p_q)♡大好きが止まらないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

とんでもないのにありがとう😭💜


あじさいほのか さん
ぺこちゃん久しぶり!♡
また痩せてまた可愛くなって、ほんと羨ましいけど、痩せすぎないでね??( ; ; )
サロペットめちゃめちゃ似合う✲*゚可愛い~( ' ' )♡ ぺこちゃんは今年の夏挑戦したいコーデとかある??

全然また痩せてないよ!笑
ほんまに変わってないしもはや1kgくらい増えたよ😜
挑戦したいコーデとかは今はないかな〜何事もそのときの気分やから🌈


あじさいみおり さん
ぺこちゃんの写真の撮り方毎回参考になる!
わぁうれしい〜😍


あじさいみきち さん
カワイイ
またペコクラブやってほしいな!

ありがとう💜


あじさいそら さん
このトップスって、夏グアムに行った時に来てたやつかな?♡
テーマがいつも可愛すぎる~♡

わぁよく覚えてくれてるね😍
ありがとう!


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんって何色と何色の組み合わせが好きなの?
なんか 毎回違う色でほんと可愛い!

いろんな組み合わせすきやけど、パープルと何かを合わせるのが特にすき💜


あじさいNANAKA さん
今日もかわいすぎる♡♡
ななかもPECO CLUBのシュシュ一目惚れで買ったよ❤︎
すごいつけやすくてお気に入り♡♡

わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいmiu さん
ぺこちゃーん!!ほんと可愛い
最近忙しいけど、ぺこちゃんへのブログにコメント絶対にしてるどんだけ疲れててもしんどくても、嫌なことあってもぺこちゃんのブログ見れば全て忘れて、幸せな気分になれる!!
ぺこちゃんの出てるテレビは、、、、、、あんまり見れてない…撮るの忘れて…ごめんねぺこちゃんのファンやのにこんなにてきとうな人で!!
これでも、ぺこちゃんのことを好きになって1年経ちました!!ぺこクラブは第5弾からいってるよ
ほんまに毎回ドストライク!!ただ、東京であるときは行けてない…あと、第8弾かな?そのときは東京だけしかなくて買えてないねん…ごめんね!
でも、第9弾東京でしかなかったけど自分の中で1番かった第10弾も結構かったよ!!第10弾のときはぺこガールの子たちと初めて会ったりもした!!めっちゃ楽しくて、写真もいっぱい撮ってとにかくめっちゃ楽しかったぺこガールの子たちってみんな可愛いもともと可愛い子やのにぺこちゃんを目指して色々やってるから、もっと可愛いくなってるしこんなに立派なものやってくれてありがとう
あと、自分の人生も変えられた!もともとみうは友達も少ないというよりほぼいなくて困ってた!でも、そんな頃たまたまぺこちゃんをテレビで見てんめっちゃドストライクの可愛いさやって好きになったぺこクラブの事は友達から聞いて行ったの!!みうは控えめやし人に合わせて、浮いたらどうしようっていう考えになってしまってた…
でも、ぺこちゃんを好きになって少しずつ変わっていった!ぺこちゃん好きっていうことをずっとアピールしてたら、みう=ぺこちゃん好きっていう風になった笑笑
めっちゃ嬉しかった
ほんとに生まれて来てくれてありがとう
ぺこちゃんのおかげで今は浮くとか全く考えやんくなった!!
ほんまに大好き❤❤❤❤❤❤
最後まで読んでくれてありがとう!!そして、話まとまってなくてごめんなさい

わぁ〜そんなふうに言ってもらえてうれしいよありがとう😭💜
PECO CLUBもまたやったときはぜひきてね!
ありがとうね🌈


あじさいさあ さん
ぺこちゃん!足細!!スタイル良いなぁ~✨✨ブルーとパープル、そしてサロペットお似合いです❤可愛い
そんなことないのにありがとう😂💜
サロペットお気に入り!


あじさいレイナ さん
今日も1段と可愛いデス♡♡
やっぱPECO CLUBは最高に可愛いデスしぺこりんは最強に可愛いデス♡♡♡♡
いつも癒されます♡♡

ありがとう😭💜


あじさい0427saya さん
いつも可愛いコーデアップありがとう
ぺこちゃんのTwitterとかインスタとかブログ見るのが好き
ぺこちゃんみたいに可愛いくなりたいな~
いつもありがとう

いつも見てくれてありがとう💜


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりん!明日急にディズニー行くことになったの!もちろんペコクラブのイッチバンお気に入りの服着てくよ♫
わぁいいね💜
PECO CLUB着てってくれるなんてうれしい〜!


あじさいむつみ さん
ぺこりん首にホクロあるんだね!セクシーで可愛い♪
あるねん〜😜


あじさいまりりん さん
久々のディズニーデートができてよかったね♥
2人がすごい幸せなのが写真から伝わってくる♡♡
りゅうぺこが幸せだとまりあも幸せ。。
ほんとだいすき。

ありがとう😭💜


あじさいふわ さん
もー花柄の靴可愛すぎる~(;_;)♡
かわいいよね🌼


あじさいゆめ さん
パープルのソックス可愛い!!
なんか痩せた?
脚細いね!!

痩せてないよ😉


あじさいかぴぱら さん
最近1日の終わりにぺこちゃんのブログ見るのが習慣になってる❤️ぺこちゃんのコーディネート可愛くて色使いも楽しくて見てるだけで元気になるよ~!いつもありがとうこれからも楽しみにしてるね~!
わぁうれしい…!
ありがとうございます💜




コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜