{52AFBB05-DB0D-4674-B582-64366CE125A9}


{5A863091-4743-427F-AB3B-6BF5C586C85C}


{8F759277-B051-475E-B705-31016013CBA5}


{EA0FF1AB-BD93-4EFB-AF06-EB55E16850EB}


tops:CHICAGO
salopette:CHICAGO
socks:???
shoes:BUBBLES
scrunchy:Kmart
sunglasses:Ron Herman
pierce:BUBBLES


''庭にちいさな花壇を作って たいせつにお花を育てて、愛犬の白いプードル メルシーといつもあそぶ子'' がテーマ🌸





{E71D12C4-FD39-490E-BBA8-33AFA47EFC0C}


すっかり春なかんじ :)
…マイクの線でてもうてるけど!笑





{84179171-FF1D-4515-814F-02AFDE54144E}


白のシュシュでポニーテールに♫








{60FE0D83-952F-4C5A-9405-860C2863A951}


{937FC26E-5C64-46B2-AB6D-5E3F7F1E1816}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMEMT THANK YOU ケーキ


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃん不足 (;_;)
いやん😭💜


あじさいななこ さん
この4人大好きです( ; ; )♡♡
最強のガールズ達だね♬

わぁうれしい〜😭💜
ほんまに最高なガールズ!


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんとsweet girlが31のアイス持って撮ったプリクラ見て知ったんだけど、今でもずっと仲良しな2人が素敵すぎて羨ましい関係 ! girlsに囲まれるのが夢の1つだなあ、、、(´・_・`)❤︎
なつかしすぎるね…!笑
そんな前から知ってくれててうれしいよ〜😭💜


あじさい咲優 さん

初コメです!

ぺこちゃんこんばんは!
ぺこちゃん大好きでいつも読ませてもらってます!
マーメイドラグーンは私も大好きです♡♡
高校に合格できたので、ディズニー行きます♡
ディズニーでぺこちゃんに会いたいな!!
初コメントありがとうございます!
わぁ高校合格おめでとう💜🌈
ディズニーたのしんでね♫


あじさいこいけさちな さん
シェルのモナカアイス !!! 私も好きいいいい ❤︎ シー行ったら絶対買うもん ( 笑 )
かわいいしおいしいし最高よね💜


あじさいともみーる さん
お久しぶりのコメント♡
土曜日わたしもPECOCLUB着てシーにいた( ; ; )!
わたしもぺこちゃんに会いたいよ~~♡♡( ; ; )

PECO CLUB着てってくれたなんてうれしいな〜ありがとう😍


あじさいあや さん
初めましてあやです。
ぺこちゃん、りゅうちぇるを見て元気パワーを貰ってます。会ったことないけど、お二人にとって幸せで頑張ってる様に見てます。
私は耳の聞こえないけど、お二人の笑顔が好きです(^^)/

はじめまして!
わぁとってもうれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいまぴろん さん
ディズニーいいな楽しそう!!!
めっちゃたのしかった😍


あじさいシオリ さん
今日のブログも可愛い!❤
ディズニーシーいいなー!!
とーっても楽しそう!!
マーメイドの所いいよね!すっごい可愛いし、ほんとずーっと居られる!笑
アリエルとかほんとに憧れ!海の中で泳いでみたーいって思う!!
あっあと、深イイ話の密着のやつ見たよ!とっても面白いし、可愛かった。。
比嘉龍二&比嘉哲子笑これからもお幸せにね!

マーメイドラグーンいいよね♫
深イイも見てくれてありがとう💜
その呼び方恥ずかしい!笑


あじさいれいナ さん
長野!沸いた!うちも長野住み!!!!
ぺこりんってディズニーの年パス持ってるの??!

わぁそうなんやね😍
年パス、2年くらい前は持ってたけど今は持ってないよ〜!


あじさいはいね さん
ハンバーガーおいしそう!!♡
すてきなともだちがいるっていいね♡!!

だいすきなともだちと食べるハンバーガーは最高✌🏻💜


あじさいみくるる さん
楽しそうだしおいしそう♡ぺこちゃんアリエルも似合うよ!☆
てかほんとディズニーにいそうだしディズニープリンセスがすごい似合う♡
あとTwitterいいねとかきてめっちゃうれしかったありがとう♪♡

うれしい😂💜
こちらこそありがとう!


あじさいゆうり さん
ぺこりん!!
そのサンデーってどこで食べられるの??
明日は彼の誕生日で 2人でディズニー行くから、
もしディズニーの中か近くなら行きたいなーと思って、、、

イクスピアリの中にあるフライデーズやよ🌈


あじさいあきしゃん さん
ペコちゃんとは倍以上年上になるんですが、可愛いから大好きでいつも応援しています。
ペコちゃん、結婚してより一層可愛いね。

わぁとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!


あじさいれっか さん
私もぺこちゃんと同じミニーのサングラス持ってます~♡
可愛いですよね♫
ディズニーとぺこちゃんの写真は神ですー!!♡

かわいいですよね💜
わぁうれしい!


あじさいいとなつ さん
私もディズニーランド行ったあと
そこのハンバーグ屋さん行きました!!
ぺこちゃんも行っててびっくり!♫
おいしいですよねぇ~(*´∀`*)

わぁすごいまったくおなじコース!笑
フライデーズおいしいですよね💜


あじさいChataaa さん
わしこちゃん!♡♡
この4人とっても仲良しだよね!!
ぺこちゃんが楽しそうでうれしい♡

たのしそうでうれしいだなんてなんてやさしいの😭💜
ありがとう!


あじさいyucca さん
COTTON CANDY? のタイトル字はぺこちゃんのお手製ですか?動きのある文字で激カワです!
わぁありがとうございます💜
もう3年前に描いたもの…


あじさいかおりん さん
ペコちゃんとりゅうちぇる見てると元気貰えます♡
わたしも2人と同じで12月に結婚しました!
2人を見習って楽しい家庭にしたいなー!!!

ありがとうございます😭
そしてご結婚おめでとうございます💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜